そうだよね、ありがとう【甘党男子神くん】 | 人生茶番でGO!!
こんばんは、
です。




早いもので、甘党男子の後輩ができて2日
私が甘党男子になって1年少々の月日が流れました。









1年前のコンテストは、今振り返ると受賞したいって気持ちも強くて、戦闘モードだったなぁなんて思う。
今年は大会が盛り上がるといいなって思いが強くなってた。



年下のファイナリストも多くて、
微笑ましいなって思う発言もたくさんあって、その発言を拾ったりいじったり、先輩ヅラして虐めたりして、楽しくやってました。  


いやー年下って可愛いなとか2つくらいしか変わらないファイナリスト見ながら思ってたんです。





そこでふと気づく。
第3回メンバーは俺が一番の年下だった事に。




そして1番上の石ちゃんとか、まひろくん、山ぴーは7つ違うんだよね。



そうなると、俺が今回感じたレベルではないくらい年下なんですよ。



にも関わらず、生意気やらせてもらった1年だったなぁ


良く分からないこと言ったり、いじったり、たまに人生相談したり。


俺的には必死でやってたけど、メンバーは俺より年上で、俺の事沢山フォローしてくれてて、生意気も笑ってくれてて、色んなこと教えてくれて、本当にいいメンバーだったなって思います。


1年経って改めて本当にありがとうって思いました。
これからも生意気はやめる気ないけど、
楽しくやっていけそうな気がしてる。



そしてこれから、第3回の甘党男子は
第4回の甘党男子メンバーに活動をどんどんバトンタッチして行きます。

1年間本当にありがとうございました。





今後我々第3回メンバーは

甘党男子
【3illfy みるふぃー



としての活動をします。
今後の活動はまたブログや甘党男子のサイトで告知していくので楽しみにしててください‼‼






長くなりました。おやすみなさい。
んだば。