出張壁m9( ゚Д゚) ドーン!【甘党男子神くん】 | 人生茶番でGO!!
こんちわわ!!


甘党男子岩手の狂犬
こと 神久保翔也です( ̄▽ ̄)




今日は埼玉県の、川越にある
丸広百貨店で出張壁ドンしてきましたaoonnpu




駅降りてびっくり、
駅のホームに広告がm9( ゚Д゚) ドーン!









せっかくなので記念撮影( ̄∀ ̄)




こうやって宣伝してもらえて
幸せ幸せ(。-∀-)





百貨店についたらまたまた、
壁にイベント情報がm9( ゚Д゚) ドーン!





木村くんど合流してたので
記念撮影󾭠




1時間という短い時間だったけど
僕らのトークショーと、壁ドン
駆けつけてくれた皆さんありがとうございました音譜



トークショー後半、
痛い過去を暴露してしまったけど
皆が笑ってくれたのでよしとしよう(笑)






壁ドンは制服でm9( ゚Д゚) ドーン!




合わせて制服できてくれた人もいたりで
めっちゃ盛り上がりました~




ありがとうイエーイ



次は11日町田でお会いしましょう󾭠
んだばドンッ三( o'ω')o


【出演情報】



󾓑舞台出演󾓑
『屋根の上の魔女』
紀伊國屋ホール公演
詳細はこちら♪

󾬱甘党男子TVseason2󾬱
毎月満月の夜です。
       ↓↓↓↓
生配信アドレスはこちらから


󾥢甘党男子Cafe'󾥢
1月24日-2月14日まで( ´ ▽ ` )


󾭠神久保翔也󾭠
Twitter