パンパン! | 隣の芝生は青くない

パンパン!

今日TSUTAYAで借りてきたDVDの中の『さまぁ~ずお笑いライブ4』を見ました。
これが期待以上に面白かった!!

先週のめちゃイケの笑わず嫌い王決定戦で、さまぁ~ずがマイナスターズというバンドという形で出てたので「あれ?」と思ったのです。
そしたらこのDVDを見たらその意味が分かった!
なるほどね~そういうことか~
ということで訳が知りたい人は借りてください^^

それと赤とんぼの替え歌も面白かった!
『トンボの眼鏡はひ~どい眼鏡
  す~ごい修羅場を踏んだから~
   ヤ~ゴ時~代~
『トンボの眼鏡はダ~テ~眼鏡
  キャラクター薄いと言われたから~
   事~務所か~ら~
もう、大竹の声と夕暮れの赤とんぼが飛んでる姿がすごくマッチしてて(笑)
まだメロディーが頭の中に残ってます^^

大竹と言えば、女装が似合う!
ブサイクなんだけど^^
ショップの店員さんとか三村の昔の彼女の役をしてたけど、逆に違和感なし(笑)
三村は最初から最後まで汗がすごかった。
突っ込みすぎてたからかな?
途中ついてけなかったもん。はは^^

とにかくおもしろかったので昔のDVDも今度また借りてこようと思いまーす。