こんにちは。

 

スタッフの別府です。

 

他社の保証制度は3ヶ月ぐらいがほとんどで、

中には保証制度がない業者もいます、、、

 

商品に自信がない証拠だと思いますが、

当社はFIFA認定(国際サッカー連盟)の中でも

最高級レベルの商品でありますので、

 

なんと、

保証制度を3年に設けています。

 

これだけの年数があるのは、

本当に稀ですよね^^

 

それでは、

保証内容をご紹介しますね。

 

 

 

①3年間無料保証サービス

商品を購入頂いてから3年間は無料にて下記の通り品質保証致します。

 

人工芝保証書

 

≪弊社にて施工した場合≫

人工芝に関する3年以内のトラブルは、完全無料で補修致します。

但し、 スパイクなどを履いて運動する等、特殊な使用方法にて発生したトラブルは有料になります。

 

 

≪お客様または他社にて施工した場合≫

カットミス、接着不良など施工に関するトラブルは保証対象外となりますので有料になります。 

但し、普通にご使用頂いた上で色抜け等、芝自体にトラブルが発生した場合は、無料保証の対象となりますので完全無料で補修致します。

 

 

②イメージ写真作成

施工現場のお写真をお送り頂ければ、簡単な合成写真を無料でお作りしてお送り致します。

 

人工芝生施工後のイメージ写真

 

 

③お客様自身での施工も安心の無料サポート

近年ではDIYとして、お客様ご自身で人工芝の施工に挑戦される方が増えています。


そこで弊社では、お客様が施工をしやすいように下記のような無料サービスを行っております。

 

❶配置図とアドバイス書を作成し、お送り致します。

 

芝がどれだけ必要なのか計算をするための配置図だけでなく、 施工にはどのような道具が必要なのか、お客様のお庭を施工する際の注意点などを記載したアドバイス書をお送り致します。 

 

これをご覧いただく事によって、失敗するリスクを下げ、綺麗に施工することが出来ます。

 

❷施工当日、電話にて何度でもサポート致します。

施工途中にトラブルや不明なことが発生した場合は、お気軽にお電話下さい。

 『土、日、祝』でも構いません。出来るだけ丁寧に何度でもアドバイスを致します。

 

人工芝施工風水無料サービス

 

保証制度が3年もあるのは、

お客様からすれば「安心」の一つだと思います。

 

この保証制度が充実している理由として、

人工芝を購入される方もいらっしゃいます。

 

この機会に、

他社の保証制度の内容と比較してみて下さいね^^

 

 

それでは、

今回もお読みくださりありがとうございました。

 

当社の人工芝ホームページはこちら

http://xn--gmqw06aquacs775l.jp/index.html