豊胸しました


シリコンバッグ豊胸です。モティバというメーカーのものです。東京美容外科です。

まさか私がね!


豊胸が話題に上がるような環境には全く身を置いたことがないです

仕事は地味な倉庫作業、学生時代のアルバイトもスーパーとかで

豊胸の話題が耳に入ってきそうな?(※ただの私のイメージです)夜のお店や風俗や、そういった業界で働いたことないし友人知人もいないんですよね


でも豊胸ってしてもいいんですね!


子どもを複数回産んで授乳したら、胸がぺったんこになって嫌だった


もともとあった方でもなくて、前から巨乳の人に憧れたりしてました


別に、胸がスレンダーな人も似合う洋服がたくさんあったり東洋人っぽくて素敵だと思う


ただ私の場合は背が高くて肩幅が広くて、顔も目がちょっとつり上がってて倖田來未っぽい(w今の子わかるかな?w)なんかギャルっぽいから胸がぺったんこなのなんかちょっとバランス悪くてタラー


豊胸した人のブログ探したけど意外とそんな見つかんなかったし自分の体験も書き残してこうと思いま〜すニコニコ


病院探すのも、口コミなんて全く無いからネットで探した。