男爵様! | 人工イクラのブログ

男爵様!

愛する男爵へー


僕から愛をこめてー


伯爵とのツーショットを送りますxxx




勝手に髪型とか僕好みにさせていただきました。

服もそうです。うわー申し訳ない。


服はいい感じにかけたと思ってます。

ちょっと気に入らないところも少々。



ちなみに服(コート&パンツ)は「PUTOMAYO」

というブランドの服を描かせてもらった。


ホームページでこのコートを見つけたとき、

思わず自分が欲しい!と思ってしまったけれど

いけない男爵に着せるんだったと我に帰る。


特に気に入ったのが、首輪みたいな装飾が

ついていたことと、スパイを連想させるような

長いスカートみたいなコートだったこと。


だけどズボンを合わせると

学ランみたいでいいですよね。




小さくなった男爵が伯爵に

またがってたらジブリみたいでかわいいだろうなー!



背景をつけたらあまりにも安臭くなったので

背景のリクエストをいただいたのに結局書かなかった・・・。




絵だけを見て欲しい!



人工イクラのブログ-男爵白


















・・・というわけにもいかないので

一応背景付きもアップしておきます。



人工イクラのブログ-背景あり男爵