かつや様へ! | 人工イクラのブログ

かつや様へ!

かつや様へ!



度々、「ポケモンは何が好きですか?」


とか、


「好きな場所はどこですか?」


とか、「絵描くので好み教えてください!」

と、モロ言ってるような質問をしていました。



サプライズのつもりで絵を描いていたのですが、

質問でもうすでにバレてるかもしれません。


そんなわけで、本日かっちゃんさまの絵が

完成したんです!ぷはー!


今までの感謝をこめて~。




好きなポケモンは、の質問のときに

「サンダースかハネッコ」と言ってくださったのを、

2匹も描くのはアレだなと思い「どっちか」

と迫ったらサンダースとおっしゃいました。



で、よく考えたらピカチュウをすでに描いてしまって

いたので「電気ばっかじゃん!黄色ばっかじゃん!」

と思って急遽ハネッコも追加で描いたのでした。



好きな場所は「シロガネ山と、あなたのとなり」

とおっしゃっていました・・・。




富士山じゃないです。


断じて富士山じゃないです。




ただシロガネ山の資料が

なさすぎた /(^o^)\



あなたのとなりって・・・

僕を混入させるわけにはいかなかった。




そんなわけでジオラマ風かつやさま。

描いててとっても楽しかったです。



かつや様に限り、煮るなり焼くなり、

塩をかけるなりカラメルソールをかけるなり、

好きに加工しちゃってください!


同じく、かつや様に限り転載、

おモティ帰り、仕様が可能でございます。


人工イクラのブログ-かっちゃん様