ハチロク | 人工イクラのブログ

ハチロク

ハチロクのトミカをゲットしました。


手前が僕のハチロクです。トレノです。

奥のが兄弟ので、ちゃんと「藤原とうふ店」

と書いてある、出来のいいやつです。


ハチロクレビンも持ってるので

今度またアップしようかなあ。


ミニカー集めが楽しくなってきました。


スカイライン(R32)、カプチーノ、

シビックが欲しいのです・・・。


もういっそリトラクタブルならなんでもいいや。


デトマソパンテーラも欲しい。




人工イクラのブログ-ハチロク





少し前、僕のお部屋にお祝いらしきケーキが!


脇全開で喜ぶ僕のおじさんピグ。


人工イクラのブログ