jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ^^久々に書きます^^特に書くことないんですけどね^


いや~FF始めてからコントローラの調子が悪く動かなくなったり。。

キャラこんなしょぼい奴でいんか?って何回も作り直したりなんちゃらかんちゃらしてたらこんなに日にちが経ってしまいましたね~。

そんなに経ってないか(笑)


まぁちょっとやってみて思ったのですが、もうジョンとか虎パンの時代は終わったのかな~って(笑)


競売見たらかつての名装備がシマムラ状態になってて

ガッカリしたうえにやる気が・・っふん!げふん!


かっこいい装備が着れるように頑張って上を目指すぞ~\(◎o◎)/!


とりあえず今回はモンクでやってきますw

マンガ読みながらでも戦闘できるし一番プレイヤースキルいらないってゆー所が魅力ですね^^!


ってメインで頑張ってる人たちに失礼ですねゴメンナサイ<(_ _)>



このあとは金策でもしてマッタリします♪


でわまた~^^