1. セミナー前日(いや、もうすでに今日なんだな。)なのにレジュメ鋭意作成中。病み上がり(風邪)で頭がボーっとする。大丈夫だろうか?どうにかなるかな?
  2. 頭がボーっとしているせいか、ツイートがこれまでにないくらいゆるーい感じに。たまにはこういうのもいいかな?「botですか?」って言われたこともあることですし、もすこし人間味を出していっても良いでしょうかね。
  3. クローズドセミナー“デフレだからこそうまくいく、中小企業のためのブランド戦略”が無事終了。「パラダイムシフト」「目鱗」となかなか好評だったが、「なるほど~」で終わるのではなく、ちゃんと「実践」してくれなきゃだめですよ。景気回復は皆さんの頑張り次第です。

Powered by t2b