本気の甘やかし | 日々てんやわんや

日々てんやわんや

義父母の介護は終わりました。

神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・とは言われますが・・・
只今実両親と格闘中

自分の体のこと、大好きな家族、孫姫のこと、とっても勝手に書かせてもらってます(o^^o)

先週お天気の最高の花見日和🌸


下の孫姫が入園式のため

前日から上の姫だけが泊まりに来ました☺️


普段ちゃんと子育てしてるパパママには

申し訳ないんですが

あま〜いじぃじとの時間がわかってて

上の姫はルンルン🎶でやってきました😆


じぃじは休みを取って

今日明日は姫ちゃんDAY🩷だから

好きなもの食べて

好きなところは連れてってあげる〜って😅


来た日は夕方だったので

そこから姫の好きな温泉へ♨️

そこでご飯も食べて

アイス🍨食べて🤣


寝る直前までオヤツ食べながらYouTube🤣🤣🤣

こりゃ怒られるわ😅


翌朝起きてすぐからYouTube😱

お弁当作って公園へ🌸


散々遊ぶと


もう今日帰るの?

パパ達何時に来るの?

明日じぃじばぁばは仕事なの??


爆笑


残念ながら帰るともう迎えに来てました笑い泣き

でも結局娘一家も泊まる事にして

夕飯は下の姫の入園祝いという事で

みんな大好きな手羽先のお店生ビール

からの〜〜カラオケ🎤🤣

またこれも姫の大好きなコース❤️


入園祝いもしたのかしないのかだったけど

上の姫は堪能したお泊まりでした☺️


私達も楽しかったな〜ルンルン