つるつるさくらんぼ。 | 酒井まろ オフィシャルブログ 「ネがポジティブ」 Powered by Ameba

つるつるさくらんぼ。

小田原北条五代祭りに行った帰り道

新宿にあるボディーショップに寄りました。

長女の凛子コスメ興味津々目

このお店はいつも寄り道します。



お店の前では美人の店員さんおとめ座

「よかったら、お試しいかがですか~ラブラブ

と勧めてくれたので、一緒に手の甲に塗ってみることにしました。

さくらんぼフレーバーのクリームさくらんぼです。

スクラブで角質を落とし、手の甲全体にゆっくりとクリームを塗ってくれます。

美人の店員さんがドキドキ

終わったあとはホントにシットリツルツルでいいにおいでした。


JUNGLE BEER Blog-凛1


「買ってやろうか?ラブラブ!

と娘に言うと

「今日はダメ!プンプンDASH!

と言われました。

しっかりしてるなーむっ



そのころ次男のコウくんは

お店の片隅でスケッチブックに武将の甲冑の絵アートを書いてました。

三者三様ですべーっだ!