白スンドゥブを堪能した後、足早にギャラリア百貨店方面へ。
 
 
 
百貨店の向かいにあるセブンイレブンの横道を入っていくと、、、
 
 
 
ありましたっ!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
昼間だったらラブリーさが伝わると思うんだけど…^^;
 
 
 
かわいいネコちゃんグッズ(Choo choo)のお店Jetoy
 
 
 
実は閉店ギリギリでした、、、いや閉店時間を迎えてたかも、、、
 
 
 
とにかくバタバタ入って行って、バタバタとお買い物しました。
 
 
 
これは自分用
↓↓↓
イメージ 2
 
 
 
 
いろんな人へのお土産にしたけど、喜ばれましたラブラブ
 
 
 
最近はもう日本でも手に入るんだけどね^^;
 
 
 
今度はゆっくりお買い物したい!