おはようございます☀️

7歳長男、4歳次男、2歳長女
3人子育て奮闘中のゆきちですチュー


3人いるといつもでもどこでも
誰かしら泣いている滝汗

うちの場合長男ジークが次男コークを
一方的に嫌がらせするんですけどね笑い泣き
ストレス溜まったコークが末っ子ヒメに
また嫌がらせで負のスパイラル笑い泣き


夏休みなんて頭おかしくなりそうニヒヒ


 実は一昨日から長男ジークが実家に
泊まりに行っておりますウインク

用事のためジーク抜きで名古屋へ
行ってまいりました車 


いつもはギャーギャーで
耳を塞ぎたくなる車内が…

静か!!真顔

必ず起こるDVD戦争

起こらない!!

コークとヒメ2人で会話して
ケラケラ始終笑ってる照れ

何とも穏やかな気持ちで用事終わりデレデレ

時間が余ったのでリニア鉄道館







穏やかな気持ちも束の間…

この幼児コンビ
最大の難点うずまき

抱っこ~!えーん


父ちゃんも母ちゃんも腰限界アセアセ

ふとジークが頭をよぎる…
いつもはここでヒメを真っ先に抱っこして
くれる頼れる兄キラキラ

何なら鉄道好きなのって3人の中で
ジークだけ笑

一緒に来たかったなぁ照れ

泣かせる張本人だけど、
宿題やらないけど、
1番腹立つけど、
1番ワガママだけど、
1番手がかかるけど!!真顔


だんだん幼児コンビも淋しくなって
『ジークいつ帰ってくるー??
ばっかり笑い泣き

やっぱりみんな
一緒がいいねラブラブ




帰りに熱田神宮へ日々の感謝を
お伝えに寄らせていただきましたキラキラ