数ヶ月振りに横浜中華街へ

いつものように豚まんを買い、食べ放題のお店へ

突然目の前に知ってる顔が…

こんなとこでプロレスラーに会うとは(-_-#) ピクッ

女性と一緒だったので、目を合わさずその場を後に


タ○チ選手みたくならなければいいな…(笑)

その後、横浜文体へ



会場は超満員!

私の知ってる10年で、こんな満員見たことないくらい、お客さん入ってた。

スタッフは入場ゲートにしかいない。

塀をして通路観戦しないようにしていても…

子供をだしにして最前列まで来て観戦してる人がいた。

なんだかなぁ~と思う横浜大会でしたが、オカダ選手と中邑選手が決勝に進み、満足(^_-)-☆

さあー明日は西武ドーム

暑さ対策&台風対策をして行って来まーす(^_^)ゞ