初~♪ | 赤西仁ROOM

赤西仁ROOM

赤西仁を応援するJ.mumyunのぶろぐ~

いや~初ですねキラキラ

申し遅れました
私 J.mumyunと申しますm(_ _)m

仁と太ぴを愛してやまないこれでもピチピチのJKですw
調子のっててすいません雷
めんどくさい人間ですけどこれを読んでる皆さん絡んでやってくださいorz
ちなみに仁担歴8年
太ぴ担歴6年です☆


えっと実は私このブログをはじめたきっかけがありまして~
ある人のブログを読み元気をもらいましてキラキラ
仁のファンの方のブログなんですけれども(*^^*)

私もそういったブログが書ければなーと◎
まぁ自分には文才がないのでその尊敬させていただいてる方みたいな大それたことは書けませんが…あせる

自分らしく誰かしらに楽しんでいただける事がかけたらなーとニコニコ
こんな私を応援していただける人がいるならば泣いて喜びます(T_T)
どうぞこんなJ.mumyunをこれからよろしくお願いしますm(_ _)m


これから仁や太ぴへの愛を存分に語っていきますので
読んでいただけたら光栄ですドキドキ

でわでわ また\^^/