いやはや、久しぶりのブログとなりやす。

去年2月にシンガポール勤務になりまして、今年1月からは、上海勤務になりました。

去年は夏に一度日本に帰りましたが、強行スケジュールのため、ほとんど時間がありませんでSKE関係から遠ざかってました。

今年に入り、上海勤務になってからは、1月、4月、そして5月とビザの関係でそれぞれ一週間位帰ることが出来ました。

そして運良く、1月にはチームKⅡ「シアターの女神」公演、4月にはチームS「RESET」公演、そして5月は、今日チームE「手をつなぎながら」公演を見る事が出来ました。なんたる幸せ者なんだ…。

でも気付いたらいろんなメンバーが卒業してしまい、組閣もあり、浦島太郎状態ですね。

6期生に関しては、アズマリオンとりょうは以外全然知らないし…。
またボチボチと覚えていきますか。

日本から離れてSKE48から離れると思いきや、日本に帰るとだめですね。気付いたら公演抽選応募しまくってるという…。


今日の公演の感想を少し。
れなちゃん、あかりん、梅ちゃん休演のなか、後ろで立ち見でしたが、久しぶりの手をつなぎながら公演。チームEのメンバーでの待望の公演といった感じ(メンバーは変わりましたが…)ですね。

のんちゃんのglory daysが見れる日が来るなんて…、あやちゃんのウィンブルドンが見れる日が来るなんて…、ちょっと感動。

谷ちゃんや、すーめろちゃんも頑張っていました。
この二人が名古屋に住んでるという話をしていて、SKEに移籍してきたんだなと、実感したり…。
ハイタッチですーめろちゃん初めて間近に見たけど、かわいいッスね。
これからに期待のひとりです。


でも目がいってしまうのが、まっきーだったような…、いろんな意味で。


結果、懐かしみながら楽しい公演でした。


今度いつ帰れるかわからないけど、公演また行きたいな~。





Android携帯からの投稿