今週末に♬ | 和太鼓塵輝の公式ブログ

今週末に♬

こんばんは
笛頭の あつみです照れ



なんだかバタバタしておりまして
告知もご報告も
遅れましたが
今週末は江南市の文化会館にて
出演いたします♬



共演の濱島さんとは
四年前
この文化会館でご縁を頂きました!


それから
いつかご一緒したいと願い
この度その夢が叶いますおねがい




夢が叶う嬉しさと
挑戦する事への怖さと
入り混じった中にいますが

濱島さん
ピアニストの長井さんとの演奏を噛み締め
一つ一つ心を込めて
音を紡ぎたいと思います♬



お近くの方も
そうでない方も♡笑


なかなか無い演奏の
コラボレーションですので
是非お運びくださいませ音譜音譜音譜

入場は無料ですが
私学の生徒・父母・教師の皆さんが
地域との繋がりを大切にする為の
活動の一環としてのイベントで
運営協力金として
大人1,000円
学生(中・高生)500円
を募っておられるので
詳しくはサイトを見てから
お越しいただけると嬉しいです。







そして
来年のニューイヤーライブに向けて
塵輝稽古が賑やかになっております♬



当日までの道のりも
本番どんな空気に染まるのかも
とても楽しみです!!!


スタジオじんき
ニューイヤーライブ2019
1/13(日)
13:30 開場 14:00開演

です!
またその他の出演者の方々も
決まっております!!
ので、また改めて
告知させていただきますねおねがい