続、新年会‼ | 和太鼓塵輝の公式ブログ

続、新年会‼


久々の勢ぞろいに鍋をつつきながら話にも華が咲きます。


ワイワイの初めにメンバーから吉村夫妻へ寄せ書きサプライズ‼


そしてリーダーからメンバーへお土産サプライズ‼
ジブリのキーホルダーを頂きました♡
photo:01




呑めや喰えや鍋を囲んで騒いでいるメンバーの後ろで何やら座布団を準備しているリーダー…
photo:02


どうやらゲームの時間が待ちきれなかったみたいです(笑)


大人になってからの椅子取りゲームはなんというかもう…
白熱の戦いと言うか…
力技と言うか…

う~ん。
近々詳しくアップさせて頂きます。
とにかく大いなる盛り上がりを見せてくれました( ´∀`)b✩


大人たちの夜はまだまだ続きます。
photo:03


あんな話からこんな話まで腹を抱えて笑ったり驚愕したりと、話が尽きることもなく、時折年をとったり裸になる者まで出て参りました。
photo:04


photo:05




そんなことをしている間に時計の針は3時を指し、帰宅組、脱落組、まだまだ話し込む組とそれぞれの時間を過ごして夜は更に老けて行くのでした。





iPhoneからの投稿