研修生の紹介 | 和太鼓塵輝の公式ブログ

研修生の紹介

今日は和太鼓塵輝の研修生をしょうかいします。お初ですね。

実はメンバー短い期間にが増えていて、研修生3名を含め塵輝は9名で活動しています。

photo:01




左の変顔が、埼玉出身の仲佐くん。

右がお坊さんでありデザイナーの広瀬さん。

二人とも毎回の稽古を真剣に、自分の与えられた課題をクリヤーしようと励んでいます。

今日も奈良県から塵輝加入希望の方が見学にきてくれました。

人数が当初から増えてきて賑やかになりましたが、人数が多ければよい演奏ができるとは限りません。

もっともっと稽古をして、クオリティーをあげなければなりませんね!

改めてホームページにて研修生を紹介しますね。お楽しみに。