『より良い生き方』を見つける方法 | 和太鼓塵輝の公式ブログ

『より良い生き方』を見つける方法

 こんにちは、メンバーの平野です。



 しかし梅雨あけて、一気に暑くなりましたね。 

 みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。



 和太鼓塵輝は元気に活動しています!!


 なぜか今年の演奏スケジュールは

 夏ではなく11月に固まっています。



 そのため8~10月は新曲を含めて

 強化稽古の日々が続いています。



 また演奏予定が数件新たに入っていますが、

 一般の方がご覧になれないものもありますので、


 再度整理してHP、もしくはブログ内でUPします。



 中でも11月1日(日)に塵輝も参加するロックイベント、

 『エンターテイメントサーカス2009 inボトムライン』

 は必見ですよ~ぉ!!



 チケットなどの詳細が分かり次第、こちらも随時UPします。





和太鼓塵輝のブログ-p


 

(カメラが大好物なメンバーです 笑 )


 また最近たくさんのお問い合わせをいただく中で、


 「和太鼓に興味があります。」


 「どんなチームなのか見てみたい。」


 「塵輝の稽古を見学したい!」



 などの声をいただく機会が増えてきました。



 和太鼓塵輝では現在『新メンバー』も募集します。



 一緒に和太鼓を通じてあなたの『想い』を

 カタチにしてみませんか?


 そしてあなたの大切な想いを『和太鼓』の

 響きにのせて伝えてみませんか?



 不器用でもかまいません。


 太鼓の経験なんて関係ありません。


 リズム感なんて問いません。



 愛知県小牧市~春日井市を中心に、

 演奏活動にも積極的に参加できる

 20~30代の方。



 メンバーの一員として切磋琢磨し、

 和太鼓を通じて素直に自分を磨き、

 そして笑顔や人間関係を大切にする方。



 『~ただあなたが大切な人へ想いを届けたい~』



 そんなひとりひとりの純粋な気持ちを大切にし、

 想いを育ててカタチにしていく集団が

 『和太鼓塵輝』です。



 是非稽古へ遊びにきてくださね~



 詳細ご希望の方はコチラ まで

 『メール』でお問い合わせください。



 あなたの小さな勇気を待っています!!

 あなただけの『より良い生き方』を見つけませんか?




 和太鼓塵輝  平野 滋之