帰宅 | jinkerのブログ

jinkerのブログ

妻の可愛過ぎる言動についての備忘録です。

午前様が続いていたここ最近。
久しぶりに22時で帰宅すると、妻が嬉しげに歩いて来ながら、
パンチの効いたくっさめ一発。

どうやら「お帰り」、と言いたかったみたい。