探し物は何ですか?[1970] | 伊藤優司オフィシャルブログ『育誠会設立計画準備室』 Powered by Ameba

探し物は何ですか?[1970]

探し物は何ですか?
見つけにくいモノですか?
鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに。
まだまだ探す気ですか?


歌の文句じゃ無いけれど、本当に見つからない。

しかも、使いたい時や必要な時に、必ず探しまくって見つからず、買っている気がする。

それならば前回の買ったものがあるはずなのに見つからない。

自分の場合は、接着剤いわゆるアロンアルファとかセメダインの様な物を探している訳です。

何故だか木工用ボンドは、必要としてないのに、いつもあるし、ある場所も判っている。

必要な接着剤が見つからない。

今回も買ってこなきゃならないのかな?


Twitter
http://twitter.com/jinken1203 フォローして下さい。


HOTfrogサイトHotCoCoreエージェンシー


HotCoCoreエージェンシー所属&関連タレントブログ一覧

★恋川心哉のフ リーな日 記☆

神邪 隼人 official blog「This is me」by Ameba

秋場航オフィシャルブログ「チョコっとつまみ食い」by Ameba

長谷部達哉 オフィシャルブログ ☆たっちゃんのお馬鹿な日常☆ by Ameba

L☆uce official blog 「L☆uce world」 by Ameba