春ですね~ | なかむら歯科医院のブログ

なかむら歯科医院のブログ

大阪 柏原市のなかむら歯科医院です。

医院の情報を発信していきますので、宜しくお願いします。

皆様、いかがお過ごしですか?

暑さ寒さも彼岸まで・・・の言葉通り春の足音が聞こえて来ています。


花粉症の方には大変な季節が来ましたが、まだ花粉症デビューしていない私は美味しい食べ物がたくさん出回るので楽しみですニコニコ


味覚狩り、ことにイチゴ狩りに行ってみたいのですがなかなか行く機会に恵まれず・・・

今年こそわ・・・と計画を立てたいと考えています(*^.^*)


おいしいイチゴ狩りポイントがあれば、情報耳お待ちしています。


一度、赤くて大きな甘いイチゴをおなかいっぱい食べたいな~音譜