ありがとうございました。 | じんブログ

じんブログ

いろいろな活動を告知、報告したいと思います。
宜しくお願い致します。

先日は、春日部エバーチャイルドにご来場いただきまして本当にありがとうございました。


その前には「アグリパーク夢すぎと」でのLIVEも雨の中ご来場いただきました。


本当にありがとうございます。


メンバー紹介


ボーカル、すーじー


ボーカル、えみこさん


ギター、みっちー


ベース、ハニーチェリーかわしま

(プロデュースや進行係りで多忙なためツーショットが撮れませんでした(^^;)申し訳ございません。)


キーボード、かぼさん


サックス、しもちゃん


初代ドラム、コージーさん


二代目ドラム、私…かとうじん


メンバー8人と9人目のメンバーで演奏しました。


久しぶりだけどLIVEで緊張もしましたが、とにかく楽しかったです。


今後は違う形でステージに上がれるよう頑張ってメンバーを募集して進めていきたいと思います。



改めまして、ご来場本当にありがとうございました。