大和姫呂未LIVE in上尾 | じんブログ

じんブログ

いろいろな活動を告知、報告したいと思います。
宜しくお願い致します。

大和姫呂未さんのフリーLIVEを観に上尾まで行ってきました。


2部構成でしたが都合により15時からのステージのみ拝見しました。

素敵な歌声とメロディー、ピアノの音色がとても心地よかったです。

9月に幸手で行われたLIVE以来でしたが、覚えていただき嬉しい限りです。

LIVE終了後にCDの購入とチェキ写真を撮らせていただきました。








上尾に来たので買い物に立ち寄ったお店はこちら。


あられ・かきもちの「むさし」

美味しいあられを購入しました。

おススメのこちらのお店は来年2月で閉店と聞き本当に残念でなりません。