江のラップだったり、江の島ドーナツだったり | オーニングを掛けたら

オーニングを掛けたら

バースで備忘録

中村屋さん目指して江ノ島を登ります。

先月ほとんど外出していないこともあり、江ノ島に登るのも久しぶり。

まずはお参り。
$オーニングを掛けたら


ハーバーもよく見えます。
$オーニングを掛けたら



頂上で見つけたのが「江のラップ」
$オーニングを掛けたら

丁度お昼だったので挑戦。
$オーニングを掛けたら

想像以上に美味しかったです^^スパイシーで、結構中身が沢山入っていて十分ランチになりました。江ノ島ビールも欲しくなりましたが我慢(笑)


山ふたつ
$オーニングを掛けたら

中村屋さんで海苔羊羹。家族もファンなので、時々買いに来ています^^
$オーニングを掛けたら


そして降りて来たところで江の島ドーナツが冷たいバージョンになっていることを発見。
$オーニングを掛けたら


さっそく1本。
アイス程冷たくはないですが、ヒンヤリしていて美味しいです^^
$オーニングを掛けたら




お土産も買ったし、たらふく食べたし(笑)橋を渡って戻ります。


つづく