昨日のズムサタ | rubyのブログ

rubyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日行ってきました。ズムサタ。前回は行かれなかったのですが今回はちょっと行かなきゃmodeだったのでwww


いつもの位置の2列目をキープ!
寒さに若干震えながら登場を待つ私とヲ友達
 
7時から亀ちゃん登場!若干顔小さくなったねー。なんて思っていたらてちてち歩きで亀ちゃん出てきた!

なんて思ったらいきなり踊りだし・・・あれ?あれって・・・フォーチュンクッキーじゃ?


フォーチュンクッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あれ絶対亀ちゃん踊ったら可愛いよね!って身内と話したのは確か2日くらい前の話wwwなんなのこのタイムリーwww


しかも始まる少し前に周りの踊り見ながらであっという間にマスターしてましたからね。

そんな可愛い亀梨和也見て発狂しないヲタいないよね。発狂するよね。亀梨和也スイッチオン←


その結果がテレビで見た亀梨和也です!


本当に可愛くてプリ尻でスイッチオンしていてあのニコニコwww

年末にいいもの見させてもらいましたwww






Android携帯からの投稿