「LOVE J」 By Kazu 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

嘘だと信じていたかった・・・

ネットや巷で騒ぎになっているカツカツの終了。

結構前からお知らせを頂いて知っていました。


それでも・・・


嘘だと・・・

間違いであって欲しいと願い続けていましたが

日テレに問い合わせた方の話だと


「3/24で終了です」


と。


カツカツの初回と仁が復帰して初めてのカツカツに参加したときのことは今でも忘れられません・・・


体調良くない?とか

髪切った?とか毎週確認出来る事がただ嬉しかった。

色んな事に挑戦する姿も見れたし

色んな萌えも提供してくれた。



いつも友達とその話でわいわい騒げるのがただただ楽しかった。



色んな事情があっての事だろうし

悲しいのは私達だけじゃない。

ずっとあの番組を支えてきてくれたスタッフも・・・

もちろんKAT-TUNも・・・



カツカツで学んだものを次の何かで見せてくれると信じて・・・

そしてまた6人一緒の姿を私たちに見せてくれると信じて・・・



2007年4月4日から始まって約3年間。

本当にお疲れ様でした。







あーーー!

もう!!!

悔しいったらありゃしない!!!











でもまたこんな番組で会おうね!いつまでも待ってるよ~!

2/20友&仁感想&仁マニュ更新

やーーーーーーーーっと更新されましたね~

このまま次回まで更新ないものだと思っておりました・・・あはは…


毎日楽しくライブを行えているようで・・・一安心。







「LOVE J」 By Kazu  さて・・・

20日2部に見てきたんですが

まず入ってびっくり!!!わぁ



小さい・・・小さいとは聞いていたものの・・・ほんと狭っ!!!


最後列でも全然ちかいwハート☆


そんな会場でのD列。

座って呆然・・・ボーッ



大丈夫?

あたし生きて帰れる?


それだけが心配でした。

意識を保ててよかった・・・(何の心配?)



セットリスト等はご存知だろうし何もレポすることないんだけど・・・

っていうか・・・思いっきり楽しむためにメモしなかったので全然わからない・・・汗3(えへ)




なので、感想のみを。




今までのKAT-TUNのコンサートで終わるとすごく脱力感というか喪失感というか

寂しい感が強かったんですね。

もちろん今回ももっと見たい!と思ったけど

なんて言うんだろうな~。


いつもだったら

早くまたKAT-TUNに会いたい!

来年のツアーが待ち遠しい!!!

ってKAT-TUNに会いたいって気持ちが多い感じで・・・


今回は

完成度の高さからまたこのライブが見たい!

仁個人に会いたいではなく(もちろん仁がいなきゃ意味ないんだけど)

このショーが見たい!

って感じ?


わかんないよな~ため息

すみません・・・

良い言葉が浮かびません・・・



でも、本当に感動でした。



changeの協力席に歌いかけるシーンでは何故か今回!!!

その女の子の椅子に腰掛けて歌うという・・・なんとも気絶しそうなシーンも・・・^^



あの方・・・無事に家に帰れただろうか?

声かけて感想聞けばよかった・・・

の前にそこに座れせてもらえば良かった


と、今になって思う。




けど、、、仕方ないんです。

終わった直後・・・あまりの興奮にしばし思考回路が遮断されておりましたズバッ





通路側だったので仁が来る来るぽっと、思ってはいたんです

覚悟も出来てたうぉーっ!(何の?)


で、思わず仁に手を出したら・・・













おしりお尻だったもので・・・(きゃー)













しかも・・・














仁さん・・・おしり引き締まっておりましたにっ










決して最初からおしりを狙っていたわけではありませんので・・・苦笑

赤西さん・・・

いや・・・Kさん・・・


ごめんなさい土下座






仁の想いがたくさん詰まったこのライブに参戦できて本当に良かったと思います。

あのパンフレットの仁の言葉。

感動でした。


誤解されやすいし、不器用な仁だけどここまで応援してきて本当に良かったと思えた瞬間でした。


次回があるかどうか分からないけど

仁がしたい事を今回させてくださったジャニーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


けど・・・また・・・次回も・・・見たいな~・・・なんて・・・欲もでたり・・・?(えへ)


KAT-TUNとして・・・

個人の赤西仁として・・・

それぞれで輝ける場所があればいいな~って思います。



さて・・・

次回はオフ会&もろもろ・・・ですお・ね・が・い

亀梨和也様 24歳お誕生日おめでとうございます!

亀梨和也様24歳お誕生日おめでとうございますラブラブ



毎年こうやって亀の誕生日をお祝いするたびこの1年の成長と進化に驚かされます。


常に前進する姿・・・

険しくてもめげない強い精神力・・・

背負っているものの大きさのプレッシャーにも弱音を吐くことなく

今、自分がやるべきこと・・・

やらなければいけない事を一つ一つこなしていく姿


そして・・・

年々綺麗になっていくその美貌・・・(笑)


また1年たった今日・・・

あなたがいい年だった!と笑顔でいられるような幸せな1年でありますように~キラキラ


ヤマナデの皆様にもお祝いしてもらったようで→ヤマナデ現場レポ






あの方からのお祝いはまたまたサプライズでしょうか?



一年に一度の特別なこの日を
何度でもいつまでも 一番近くで

無邪気な笑顔変わらない仕草
一つ一つ全てが宝物

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで嬉しくて
暖かくて 優しくなれる
僕の未来を照らしてる

・・・・

誰だ!?

お前は誰だ!?




状態ですね・・・




すみません・・・




年末の忙しさを理由にブログを放置し・・・





そのままダラダラと今まで・・・





電話やメールで心配してくれるお友達もいたり・・・





本当にごめんなさい土下座




またボチボチ頑張りますがんばる

とりあえず・・・

先週末の友&仁の感想とオフ会の模様をUP予定です。


しばしお待ちを~~~コックリ

今日はベストアーティスト&DVDフラゲ&オフ会追記

今日はベストアーティストですね。


15:30から直前SP(地域によります)があるので見れる地域の方はチェックですね。

本編直前のニュースなども要注意です。


やっと・・・というか

本当に久しぶり・・・というか



歌番組でKAT-TUNが見れる!



やっぱり6人が好きですラブ




そして既にSOLD OUTになってましたがBANDAGEのグッズも発売になったようです


PCからはこちら


携帯からはこちら





そしてそして・・・

フラゲできる方は今日DVDが手元にきますね。

あたしも会社の帰りにお持ち帰りしてこようと思います(むふ)





そしてそして・・・

昨日UPしたオフ会の忘年会の話を亀担のひらりちゃんが詳しく書いてくれていました。

みんなにご紹介してもいいよ~と言ってくれたので



もし・・・あんな会話でも・・・もっと知りたい!と思う方がいらっしゃいましたら飛んじゃって~wハート☆



パスワードがついてますが、仁亀好きなら誰にでも分かると思います。



ではでは仁亀好き!エロ好きな方はどうぞ~~~(あは~)

↓↓↓

「毎日のデザート 亀梨和也」 hirariちゃん

「やっぱりすごかった!(30禁)」

なんじゃ?このタイトルは!?








ですよね~・・・






すみません(ぺこり)






12日土曜日は広島の地元仲間との忘年会でした。


で、毎年この忘年会のタイトルはみんな同じにするという・・・笑






今回は、わざわざ兵庫からMちゃんが参加してくださいました。






まずは11:30に待ち合わせをしてTちゃんとAちゃん、Mちゃんが


一昨年KAT-TUNがツアーで広島に来た時に行ったお好み焼き屋さんに行った事がなかったので


みんなで行ってきました





「LOVE J」 By Kazu -2009121213220000.jpg
広島焼きのお好み焼き屋さん。




パッと見、ごくごく普通なんだけど


本当にここのお好み焼きはうまいっ!!!




KAT-TUNが行った行かない関係なく


近くにあったらわりと通っちゃうだろうとおもうくらい旨い!(よっ!大将!・・・古っ)




これで600円は安い!




現地集合だったMRちゃんを待たせてしまっていたので


急いでお店に入ったら・・・




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・MRちゃん?」




と思わず聞きたくなるようなMRちゃんのお姿!


実はMRちゃん・・・


広島でもかなりの変態さん・・・ぷぷぷ


なんだけど、小学校の先生なんです。


この後、仕事に戻らなくちゃいけなかったMRちゃんはその先生モードで登場!




そんな姿でどんどん勢いづいて腐った発言をするMRちゃんがとても新鮮でした(うふ)












そこからカラオケBOXに移動して・・・






来週だと勘違いして遅れてきた(爆笑)Hさんと合流。







「LOVE J」 By Kazu -2009121214390000.jpg
それぞれ好きなケーキを買ったのをたべつつ・・・




ここでまたまたドSを発揮したUちゃん・・・


去年の忘年会&今年のドーム魂の時様に作ったあたしの動画をまたまた何の相談もなしに持って来て・・・








きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!






恥ずかしいんだってば・・・


ホント・・・やめてくだパイ・・・(泣)




ここでは再来年の企画の打ち合わせや2月の打ち合わせをしました。




そして・・・


KAT-TUNは30禁だって話をしてて(内容忘れた・・・苦笑)








ここで重大事実!!!!!






今年に入ってオフ会に参加するようになったAちゃん。


とっても若くて可愛いから


「KAT-TUNを30禁にしたらAちゃんダメじゃん?」とポツリ言ったら




「あたし32歳ですよ」と。






えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


あたしと1つしか変わんないじゃん(あ・・・歳がバレた・・)






うそん・・・


ぷちショックを受けた瞬間でした(呆然)






夕方からHiちゃんも合流。






ここでAちゃんとTちゃんとはお別れしてお店を移動。









「LOVE J」 By Kazu -2009121220240000.jpg
完全個室のお店。


ま・・・完全個室じゃないとまわりにエライ事迷惑がかかるんで(えへ)







ここでは本当に笑った!!!


お腹とほっぺが痛くなるくらい!!!


酸欠になりそうなくらい!!!(どんだけ)








全部は忘れちゃってるんだけど






初めて中丸さんの話で盛り上がった!




鼻がでかい中丸さんのナニはやっぱりデカイって話になったんだけど、ギンギンの中丸さんをみんなで想像してみて・・・






ギャーーーーー(失礼)






でも、ボイパの舌使いは半端ないから、うんぬんかんぬん(ごまかしてみる)






そしてもちろん仁亀の話にもなって・・・






あの人のおたまじゃくしくんは半端なく生命力が強くて染みたベッドの中でも生きてそう・・・




とか・・・




繁殖しそう・・・




とか・・・




hiちゃんの「どびゅっ」とか(爆)



(何を話してるんだか・・・)






もうこれ以上書いたらお友達が減るかもしれないので(笑)


もっと詳しく知りたい方は・・・


UちゃんとHiちゃんのブログの方へ行ってください(ぺこり)←他力本願(笑)








お土産紹介





「LOVE J」 By Kazu -2009121300150000.jpg



兵庫のMちゃんからは


亀様がお散歩された時に食べたたい焼きちゃん。




カスタードを食べたという亀なので


カスタードを頂いて・・・


まだ余っていたのでもう一個・・・(えへ)




子供たちに取られないように


夜中にこっそり頂きました。




Mちゃんありがとう!




美味しかったです。




中丸さんの残像にやられずに兵庫まで帰れて本当に良かった。


お約束したように承認はしないから~(笑)




また2月に東京で会おうね!




そしてMちゃんからはもう一つ。
「LOVE J」 By Kazu -2009121323180000.jpg



ハートの形をしたサブレ。




これも夜中に食べた・・・


(だから太るんだろうな・・・やばいな)
























「LOVE J」 By Kazu -2009121323140000.jpg こちらはSさんから。


中から羊のモコたんがでてくるというバスボール。






どんなモコたんが出てくるのかとっても楽しみ~!






あと、亀のマル秘映像も・・・








Sさん。


いつも色々ありがとう!


でも初めてバスの中でマニキュアしてる人見た(笑)




今度、あたしもやろ!(おい)

初めて一緒に東京に行けるね!


楽しみ~




「LOVE J」 By Kazu -2009121323160000.jpg
こちらはMRちゃんから。




とってもかわいいキャンドル。


MRちゃんはいつもメッセージを付けてくれたり


本当に丁寧。


やっぱり先生!




話す内容は先生とはかけ離れてるけどね(いひひ)




でも機会があったらMRちゃんに子供の担任をしてもらいたいと思う・・・(賭けだな・・・笑)






しばらく会えそうにないけど・・・


また落ち着いたらチャンネルを変えに来てねーーー!



ありがとね。




「LOVE J」 By Kazu -2009121323210000.jpg
来週だと勘違いしてこの日にお土産を買いに行く予定にしてたHさん・・・笑




素敵なハンカチと本型の箱に入ったチョコレート。




ハンカチは何枚あっても嬉しいし


あたし好み(るん)




これ・・・東京に持って行く事にします。




東京に行く日は間違えないでねーーー!笑




とりあえず・・・


来月はBANDAGE公開の1月16日だからねーー!笑




Hさん。


ありがとう。




「LOVE J」 By Kazu -2009121323230000.jpg
で、何年ぶり!?の再会になったTちゃんからはオリーブオイル。




なんと!!!


オリーブ100%!!!




あんなことや・・・


こんなことにも使えそうな・・・(なんだ!?)




Uちゃんのおかげでオリーブオイルを使うたびに


あの人があの子の×××に・・・




と思い出さずにはいられないけど


これなら大丈夫!!!(だから何が!?)




Tちゃんにもまたしばらく会えそうにないけど


お時間がある時はまた来てねーーー!


待ってるん・・・(うふ)




Tちゃん・・・


あの子にも優しいオリーブオイル(笑)本当にありがとう。
















あとは・・・


Uちゃんからはあの・・・あの・・・あ、・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はつ・・・~き2(ぼそぼそ)








をいただきました!


(素通りされたけどね!いいけどね!あたしの存在なんてそんなもんで・・・・・(号泣))












(笑)










また2月の打ち合わせ&服の事とか話をしようね。








皆様・・・お疲れさまでした。


また来年も楽しもうね~。








でさ?


次の日・・・腹筋いたくなかった?笑


運動会レポ(追記)

運動会のお土産うちわの画像が届いたので


「LOVE J」 By Kazu 
「Enjoyしちゃいなヨッ!」


亀らしいコメントですね~。


でも一番Enjoyしてたのは

Aさんだったような感じがしますが・・・ふっ


嬉しかっただろうな~

たくさんかまってもらって・・・うふ




で、そのAさんは・・・



「LOVE J」 By Kazu -091213_2057~02.jpg
「what's up?」


でした。




















レポも届いたのでちょっとご紹介ぽぇ~♪




亀様が髪を暗くしてご登場!

じゅんのが何故かグランマニエの再来金髪にぎく

竜ちゃんはヘアバンドして姫様。

ゆっちは休日のお父さん風(なに?)

聖は髪がのびてて金髪。


そして赤西さんはデコ出しポニー!!!(きたーーー)


OPはマッチの新曲でトロッコに仁亀!!!(や、やばい)


野球の亀梨キャプテン率いる白チームのメンバーはこちら↓↓↓

(山涼、じゅんの、中居、北山、玉ちゃん、知念、中島、横尾)


中居が四番デッドボールで大乱闘になり・・・


一番最初に乱闘を始めたKAT-TUN(こらこら)


仁と竜ちゃんに関しては野球に出てないのに走る走る!!!(ほんとバカ・・・笑)


最終的には味方のはずのじゅんのが裸にされるという・・・(あほ)




で!!!

ここめっちゃツボった^^



さりげなく仁がベンチでポツンと一人でリラックスしている所へ隣に座る亀



ぎゃぎゃぎゃーーーーー。


途中から聖とゆっちと仁までも野球に参加!

仁にいたってはサッカーのユニフォームを着て参戦!


しかも・・・やる気がない(笑)

球を取らない・・・(笑)

↑このレポに爆笑した!




続いてサッカー。


赤西キャプテン率いる白チーム。

(ゆっち、聖、千賀、北山、山涼、知念、玉ちゃん)


いきなり仁が先制点!!!


かなり白チームはレベルが高かったようですね。

ゆっちにいたってはメンバーに「アルシンド中丸」とまで呼ばれる始末・・・(ぷぷ)


本当にアルシンドに見えたというレポくれたKちゃん・・・笑


亀に「赤西君は宇宙一サッカーが好きですからね」と言われて照れるシーンもあり・・・

(宇宙一愛されてるのはあなたの方ですけどね・・・むふ)



サッカーの結果は・・・

アルシンド中丸の怒涛のゴールと・・・

キーパーになったのにゴールをほっぽり出して点数を入れに行くという相変わらずなフリーダムぶりを発揮した仁の奮闘!?のおかげで・・・



白組が圧勝だったようです。




そしてメインイベントには

選抜リレー!!!


仁亀がA.Bチームに分かれ、仁亀リレー対決まで!!!!




むふう・・・



やばい・・・



聞いただけで失禁しそうだ・・・




(笑)




運動会の結果は白チーム優勝!

MVPは亀とゆっち!

二人で200万をGETするというKAT-TUN大活躍の運動会でした。



詳しいレポをくれたKちゃん!

本当にありがとう!!!


そのままのレポを載せたいくらい爆笑なレポでした。

お疲れ様~





SMAPの特番にKAT-TUNが!!!

2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。こちらも見逃せない内容になっている。

お正月番組「世界記録工房」

またまた亀が登場するみたいですね音譜



福岡ソフトバンクホークス多村仁志選手のブログに亀の名前が登場です合格



多村選手のブログはこちら



(cちゃんお知らせいつもありがとですwハート☆


とりあえずご報告まで。



ちょっとづつですがコメレスしてます。

っていってもほんとにちょっと苦笑

頑張りますあせる


BANDAGE写真集&1日48時間欲しい(笑)

12月ですね~。
早いですね~。
今年も残すところ今月だけになりました。



ヲタ事も次から次へと発表されて着いて行くだけでヘトヘトです汗

今日もBANDAGE写真集発売の情報が入りましたドキドキ

『速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ! そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。』

とマガジンハウスHPに記載されています。



また、仕事も鬼のように次から次へと………(消えてみたい…てへ)



そんな中…
今日はうちの会社の取り引き業者さんのための大忘年会です。





接待忘年会ともいう汗←無くなれば良いのに(えへ)




楽しいんだけど大変ですあせる





とりあえず行ってき~!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>