2本乗り過ごしそうんなってままに殺されかけた(;´д`)

いつも駅まで送ってくれるから今日も普通に送ってもらう気満々でいたら今日はかばん重くないから送んないよとか言ってきてまぁ冗談だろーなとか思ってのんきにしてたらがちで送らない気で10分ぐらい歩きなよ!のんちゃん待たせたらそうとう怒られるよ!ってきれてきて結局送ってもらった(笑)


朝からGG見てネイトいけめんすぎて癒された~

それに仁のDVDがニュースでやってて仁のハンガリーからの被災者へのメッセージ映像も見ちゃった(*^^*)(*^^*)
それ見ておばあちゃんがこの子は何事にも流されない心を持ってるんだねーってほめてた(笑)(笑)
おばあちゃん基本うちの好きな人はけなさないからいい^^

何年たってもKAT-TUNはかつーんだけど(笑)(笑)(笑)







前の赤ちゃんの可愛さぱない(T_T)(T_T)(T_T)
抱っこさせてください






ってことであと数秒で横浜b
玲奈のんちゃんとえいみーダンスうぃるギルガメシュうぃる