こんばんは(^o^)


17歳最後の夜を過ごしております!SAKIでっす!

この間誕生日迎えたと思ったらもう18か…。




私のだいっすきな矢吹隼人先輩と小田切竜先輩ととうとう同い年ですか(*´д`*)ハァン

憧れ過ぎて今更高まるわっ!(゚-゚)



実生活では矢吹先輩や小田切先輩に適うときめきもなく一年間過ごしてしまった(笑)(笑)


いーもん!大学には素敵メンズがいるもん!(多分)


















私の17歳はすごく濃かった!楽しいことも嬉しいことも、辛くて自分がなくなっちゃいそうなことも沢山あったし。



でもいつだってKAT-TUNでいっぱいだった。幸せにしてくれてありがとう(^O^)


去年の誕生日には仁が帰国してきて、勝手に運命感じるという痛い感じだったわ(^O^)←

今年のプレゼントは和くんのホームランかなっ!(・ω・)にん!




18歳のSAKIは、もっとかわいく、もっと素直に、もっと優しい人になれますように!頼む!





また1年和くんと仁とKAT-TUN(オラオラ希望)に会えますように!キリッ