J&K

Amebaでブログを始めよう!

TDLにガガ様現れる!!

Lady Gaga@さいたまスーパーアリーナ 5/10

10日、友達とGAGAのライブ行って来た(*^ー^)ノ


去年、SMAP×SMAP見てて行きたいなと思ってたから

始まる前から凄く楽しみで。


大阪住みの私達は埼玉まで行くの遠いから

夕方に着くのが精一杯。



埼玉スーパーアリーナに到着し

グッツ売り場に行くとすでに凄い行列(  ゚ ▽ ゚ ;) ←この時、16時。

間に合いそうにないし、スタンディングだから並ばないといけなくて

ライブ後、買えたら・・・・って事になったんだけど

終了後も凄い列で結局、グッツは買うの諦めた。




I had a precious time with you




I had a precious time with you



ちなみに、お花は「スッキリ!」。特ダネの小倉さん。SMAPから来てた。




チケットはスーパープレミアム外れたけど

プレミアムは取れたのでスタンディング。(アリーナは全スタンディング)


けど、プレミアムでも分かれてたんだね。

ブロックは決まっていてあとは並んだ順なんだけど

私はBRブロックでBRとBLの間の通路の近くを確保!!

ステージ正面で見やすい。



I had a precious time with you




18時になったら

SPECIAL GUEST,

DJ ZEDDによるOpening act有り。



なんか会場でDJが曲流してるからクラブっぽくて

皆ノリが良い!!

やっぱ洋楽好きなファンはいいな♪


20分ぐらいあって・・・・


再び、会場明るくなり


19時開演まで待つ。待つ。

立ちっぱで待つのは辛い。



ステージにはお城があり・・・・

ホーンテッドマンションみたいだった(笑)



I had a precious time with you



19:10 live start


Setlist

01. Highway Unicorn (Road To Love)
02. Government Hooker
03. Born This Way
04. Bloody Mary
05. Bad Romance
06. Judas
07. Fashion of His Love
08. Just Dance
09. LoveGame
10. Telephone
11. Heavy Metal Lover
12. Bad Kids
13. Hair
14. Yoü and I
15. Electric Chapel
16. Americano
17. Poker Face
18. Alejandro
19. Paparazzi
20. Scheiße
21. Black Jesus + Amen Fashion


---encore---


22. The Edge of Glory
23. Marry the Night



live DVD見たりアルバム聞いて、お勉強して行ったから

知ってる曲ばかりで楽しかった。


3曲目のBorn This Wayで盛り上がりすぎて

4曲目から早くも若干、力尽きてたけど(^▽^;)



Hair歌う前にファンに

「リトルモンスター達は日本に来てくれてありがとうって私に言うけど

お礼を言わなきゃいけないのは私の方なんだよ。

チケットを買って私に会いに来てくれてありがとう・・・・・・」ってお礼を言ってて


ガガの言葉、心に響いた。

涙が止まらなくて。。。。


皆が感動してると

ガガも泣いちゃって。


可愛かったな。


アイシテマス。は何回も言ってて

Ⅰ love JAPAN.Ⅰ Love Tokyo.Ⅰ like shibuya.も言ってた。



今回は奇抜なファッションは無く

衣装は可愛いドレスやクールなものだった。


ガガ、めちゃめちゃ可愛かったぁ(≧▽≦)


特にThe Edge of Gloryは大好きな曲で

アカペラで歌ってくれて聞いてて鳥肌たったし。


花道で歌ってくれてた時に

肉眼でちゃんとガガ見れたのが嬉しかったな。



最初はジャンプ出来るぐらいのスペースあったのに

途中からだんだん前の人が後ろに下がってきて・・・・

人が多くなってきて身動き取れない感じで狭すぎた。


暑いし、狭いし、酸素薄くて倒れそうだし。

ライブ盛り上がって楽しかったけど

2時間スタンディングはきつかった(´□`。)


スタンディングは

最前列。荷物置いて少しスペースを取るのに限る。

じゃないと潰れる( ̄ー ̄;


ライブ前のDJ。クラブみたいでなんか仁のライブ思い出しちゃったし

最初、ガガ馬で登場した時はKAT-TUNじゃんって突っ込んじゃったし(笑)
ストーリー性のあるliveはYGT3011みたいだった。


この日はAKBのともちんや色んな芸能人。

関係者席に誰かいるのは分った。←はっきり誰かはわからなかったけど


12日はkeiboもクリちゃんもライブ入ったみたいだし。

しかも写メからしてアリーナだったのかな?


3日間、ライブ入れば良かったと初日終わって凄く後悔した。

もっともっとガガの歌、聴きたかったし見たかったなぁ。





WH VISA

今日、ビザの申請し
無事に発給されました♪ヽ(´▽`)/

2~7日かかると思ってたから
即日発給でビックリしたけど
これで安心

誕生日まで2週間きってたから
焦ったけど間に合って良かった♪

本当ギリギリに生きてるな私(笑)

Hawaii 2日目 LIVE in HAWAII Theater

Hawaiiは座席決まってるので

2日目はAyumiとアラモアナセンターへ

Shopping!!


ランチはフードコートで

ポキ(マグロのづけ)の刺身とすき焼きのコンボ


$J&K


めちゃめちゃ美味しかった(≧▽≦)


そして、近くのドンキーやスーパーへ行き


その後、ダウンタウンへバスで向ったんだけど

普段なら15分~20分で着くのにラッシュで1時間近くかかって∑(゚Д゚)

ホテル前に着いたのは会場時間のpm18:00

でも、会場の場所分かってたから行くと・・・

スゴイ人人だった


$J&K


会場に入ると日本人だらけ(笑)

でも、男の人も結構いたな


pm19:00すぎ開演

嵐の曲に合わせて踊る外国人ダンサー(笑)

なぜ嵐?



その後、あの人のいつもの

アデルからの色んな曲をギターで弾き語り

2階から英語の歌が聞こえたりしたので上は結構外国人いたのかも?



そしてpm20:15

JIN登場!!


TELL ME WHERE の途中で

「Hawaii~Aloha~Aloha~♪」と言いつつ手でアロハとしたかと思ったら

今度は左に「Aloha~♪」とフラダンス(笑)

めちゃめちゃ可愛い(///∇//)



THATS WHAT SHE SAIDの時

ドリンクが入った赤い紙コップと黒のi phoneを持って右側から登場!!

i phoneで会場写真撮りながら出てきた(笑)←ライトピカピカ光らせてた



最後、カーテンが上から下がると

Thank youといいながら自分もしゃがむ←可愛すぎ(笑)



アンコールの時、会場からJINコールが!!

結構、早めに出てきた。



21:30頃、ハワイ公演終了。


今回もめちゃめちゃ近くでJIN見れて幸せだったぁ。

あの笑顔が忘れられない。



明日はHawaii  Last Day 

つづく→

Hawaii 1日目 IN Waikiki

朝、早くにLA→Hawaiiへ移動



お昼前にHawaiiに到着。


シャトルでホテルへ移動。

チェックインしてバスでワイキキへ


まずはビーチでお散歩

$J&K


$J&K


ビーチの近くにあるお店。

ワンピースも水着もサンダルもどれも可愛い(≧▽≦)


$J&K


この店で買ったサンダル

$J&K



アフタヌーンティーを予約してたので

モアナ・サーフライザーホテルへ

$J&K


パンプキンスープ

$J&K


アフタヌーンティー


$J&K


一番下はサンドウィッチ

$J&K


真中はスコーン←写真撮るの忘れた


そして一番上はスィーツ



$J&K


最後はグリーンティーのアイスクリーム

$J&K


そのあとはShopping!!



ディナーはステーキ&ハンバーグハウスへ


$J&K


でも食べるのは・・・

神戸ビーフのロコモコ $18


$J&K


美味しかった(≧▽≦)


Hawaiiでもダウンタウンに泊まってたから

(ライブ会場ってだいたいダウンタウンにあるんだよねー)

早めに帰ろうと思ったけど、この日も19:00すぎにバスに乗り(笑)


真っ暗だし、ホテルの場所もおぼえてなかったけど

ホテルの場所を言って運転手さんに降りる場所を教えてもらい

無事にホテルに到着。


その後、ライブ会場を探しへ

徒歩3分でハワイシアターに到着。

$J&K


インフォメーションが流れてて

JIN AKANISHI 発見!!

$J&K


ホテルへ戻る。


40階中39階の部屋へ

ここコンドミディアムなんだよね

やたら広い。


部屋入るとまずはリビング

$J&K


キッチン

$J&K

ベッドルーム

$J&K


$J&K


窓からの夜景


$J&K



この日も疲れて早めに就寝

つづく→

LA3日目 IN Santa Monica

3日目はSanta Monicaへ

留学中、学校があったWestWoodからはBule busでよく行ってたけど

ダウンタウンからバスで行くのは初めてだったから

ラビットのバス停分かんなくて近くの人に聞きバスで移動。

1時間経ってもなかなか着かず・・・

不安になったけど景色覚えてたから

ここだと思って降りたらあってた(笑)

降りるストリート覚えてなかったんだよね


Third StreetでShopping!!


$J&K



$J&K



$J&K



これ↓JIN CREWって読んでしまうのは仁担だからか(笑)

$J&K



ランチはフードコートで

$J&K


ケバブのコンボ $15

$J&K



歩き疲れて休憩がてらスタバへ

3日間つづけてモカフラぺチーノ飲む(笑)



そしてSanta Monica Beachへ


$J&K



$J&K



$J&K


やっぱ。ここの海好きだな。


ダウンタウンは危ないから早めに帰るつもりだったのに

バスに乗ったのが19:00すぎ

だんだん暗くなり、景色が分からず・・・

まぁブロードウェイから乗ったのは覚えてたから大丈夫だと思ってて

降りたら、めちゃめちゃ怖かった(´□`。)

ブロードウェイっダウンタウンの中でも危ない所なんだね←後から知った

まだ、人が通ってたから急いでホテルのある通りまで行って

そこから迷いながらも何事もなくホテルへ無事に帰れました。


LA滞在は3日間

次の日はHawaiiへ移動。

久々のHawaiiでめっちゃめちゃ楽しみにしてて行きたいのに

ずっとLAにいたいと思った

やっぱり私はLAが好き。


つづく→

LA2日目 LIVE IN CULB NOKIA

この日はLIVEの為に1日空ける(笑)

早めにNOKIAへ



$J&K


行くとすでに20人ぐらい並んでた∑(゚Д゚)

私の後ろに外国人のおじさんが一人で並んでて・・・・

しばらくすると女の子2人組がやって来て。

LA留学中のYukiとRika

二人と仲良くなって

Yukiがおじさんに話しかけると妻が今、買いものに行ってるから並んでると

奥さんが戻り、サンフランシスコ在住の日本人の方で

今回は夫婦でライブに入るって話してて。

5人でお喋りしてたら・・・・

一人で来てたAyumiとも仲良くなり。

6人でライブ開演までの数時間、おしゃべり。


会場入る30分前ぐらいから

なんか騒ぎ出して

何かと思ったら今回のVIPの抽選を特別にしてて。

2ペア×4組がJINと写真取れるというもの。

それを知って急いでスタッフの所へ。

名前・誕生日・携帯番号・アドレスと伝え抽選・・・・

結果、ダメだった(ノ◇≦。)


pm19:00

ドキドキしながら中へ。


前の倍並んだけど・・・・

ぎりぎり2年前と同じ1列目の同じ場所をGet!!

始まるまでに1時間あるので

NOKIA内のBarへ


$J&K

最初、のどかわいてジュース買いに行ったんだけど

あとからウォーター売ってるの知り

Yukiと買いに行くと・・・・


LOVE JUICE発見!!

ウォッカベースでマンゴー・ピーチ・オレンジ入ってて

チェリーがのってる。


$J&K


お酒弱いのに買っちゃって(笑)

美味しいけど私、弱すぎて3口ぐらいのでギブだったので

友達にあげたり、仲良くなったお隣のグループの人にあげて

最後は飲んでもらった。


JINが出てくるまでのあの待ち時間、緊張しすぎてはんぱない


Tipsyな気分でLIVEに参加する私達(笑)



pm20:45

JIN登場!!

クルクルパーマに白ふちのサングラス

ガイコツのTシャツ、黒の革ジャン、ストールを首に巻いて

カーキのパンツはかなりの腰パン(笑)


途中でTシャツチェンジ。

他の衣装チェンジしてたけど、あまり覚えてない。

サングラス外すとおめめクリクリで可愛すぎ。

プードルみたい♪



どの曲が一番好き?って聞かれたら困る

だってどれもカッコ良いし踊りやすい曲多い。

今回はダンサーが変わっててカッコイイ感じ。

女の子は皆、モデル並みの身長にスタイルだし。

特に印象的なのが・・・・


THAT'S WHAT SHE SAID (笑)

なんかLADY GAGAみたいな演出でスゴイ!!

あのUp Down Up Down Up Down が(笑)

JINも赤いリボンで色々されちゃうし(///∇//)

エロすぎ。


CALIFPORNIA ROCKでは

PROPHETが来てて一緒にコラボしてた~

最初のラップ対決でJIN言えなくて

センターでしゃがみ込み笑ってたり←めちゃめちゃ可愛い



22時LIVE終了。

JINのステージは1時間だったけど内容の濃いものだった。

アルバム聞いてた時から思ってけど

今回のLIVEは大人な感じでエロい演出で盛り上がった!!


途中、ピンクとグリーンのブラが投げ込まれ

しばらくすると・・・

歌の途中、左ななめ前にあったグリーンをガン見する(笑)

サングラスかけたままだったから表情は分からなかったけど


JINかっこよすぎてヤバかった~(≧▽≦)

かなりドSだったけど近くて倒れそうだったもん。

改めて私はJINが好きだと思ったし

やっぱり、海外公演はやめられない。


LIVE終了後、会場外でPROPHETがいて

一緒に写真取ってもらった(*^ー^)ノ



そしてYuki・Rika・Ayumiの4人で打ち上げへ。


オリーブたっぷりガーリック効いたサラダ

$J&K


チキンとトマトのピザ


$J&K


↑4人でシェアし


胸いっぱいで食べれない~とか言いながら(笑)

3人が注文したベイクドチーズケーキ


$J&K


そして

Yuki・RikaとはLAでBye Bye

AyumiとはまたHawaiiで遊ぶ約束し


ホテルへ戻り2日目終了。


めっちゃ楽しかったLA公演。

またいつの日か戻ってきたいな。


つづく→

LA1日目 Eternal発見!!

3/8(Thu)

ほとんど寝ずに準備し・・・・・

なんばからシャトルバスに乗り伊丹へ

なにげにこの空港に来るのは初めて。

いつもは関空からだからね。


お昼は

中華丼


$J&K


夕方・・・

伊丹から成田へ移動。

着いてすぐ手荷物検査して

成田からLAへ

乗り換えないから楽ちん。


ANA機内食

夕食は

カニ玉・煮物・ナスのおひたし・きんぴら・こんにやくの甘辛煮

えびといかの海藻サラダ・味噌汁など・・・

$J&K

デザートにハーゲンダッツのアイス(バニラ)もあり。


モーニングは

オムレツ(いんげん・ウインナー・ポテト・パプリカ)パン

ジュース・十勝ヨーグルト・フルーツ


$J&K


今回、初めてANA国際線利用したけど機内食美味しかった。

デザート付きだし。


飛行機の中ではちゃんと寝れたから

時差ぼけもなく・・・・


3/8(Thu)

am10:30 LA到着。


$J&K

懐かしいぃ。

1年半ぶりに帰って来たって感じ。

相変わらず、空港出ると風がビューって吹いて寒いんよね。

でも昼間はかなり暑い。



シャトルバスでホテルへ移動。

ここのホテル、泊まってみたかったんだよね(笑)

リクエストで荷物預けるのお願いしてたから

早めにチェックインできた。

$J&K


伊丹空港から風邪ひいたっぽいなとは思ってたけど

だんだん頭痛がひどくなって(´□`。)

この時、そうとうヤバかった。。。。


でも、せっかくLA来たんだから風邪薬のんで

お出かけ~(笑)

$J&K



$J&K


地下鉄に乗ってある場所へ移動。

$J&K


$J&K


何回も来てるから写真取るの忘れちゃった(笑)

LAって住んでたからなんか観光する感じじゃないんだよね。

観光地でもホントにお散歩感覚な私(笑)


スタバでランチ

ここ、お気に入りなんだよね~(*゜▽゜ノノ゛☆


$J&K



帰りにリトルTOKYOのスーパーに行き

夜ごはん買い込み~!!


カルフォルニアロール

美味い、大好き。

LAで2回も食べちゃった(笑)


$J&K


デザートはフルーツ

$J&K

そして

発見したEternal


$J&K

ラスト1本だった∑(゚Д゚)


この時もそうだし他の日もファミマに行った時もそうだけど

ウォーター色んな種類いっぱいあるのにEternalの棚だけすっからかん(笑)

しかも2段も。

LAで大人気なのか(笑)それとも仁担が買いこんでるのか。

まぁ1本だけでも買えたから良かった




早めにホテルに帰り
次の日の為に薬飲んで早めに就寝。。。。

つづく→


JAPONICANA Tour LA&Hawaii

ただいまー!!

という事でJAPONICANA Tour LA & Hawaii 行って来ました。

1週間はあっと言う間だった。

とっても濃い今回の旅行。

JINのライブは2回は入ったけど両方とも近くで見れて幸せ(≧▽≦)

LA & Hawaiiについては次回にでも・・




それにしれも日本は寒い。

大阪寒すぎて今、沖縄に行きたい(笑)