こんにちは照れ

『幸せ育成塾プロダクション』代表ミコですキラキラ

 

 

自分に自信を持ち、

自分らしい生き方で活躍する人材が揃う

『幸せ育成塾プロダクション』

 

そんな夢のようなプロダクションを立ち上げましたキラキラ

 

 

なぜこのプロダクションを立ち上げたのか??

 

実は私、昔ミス・ユニバースにチャレンジしたモデルなんですキラキラ

ショーに出ておしゃれな衣装を着てかっこよく歩くモデルだったんですキラキラ

 

 

そんな経験から時間をも経て

今では、逆に人に声をかけて見させていただく側になってきました。

 

オーディションでの様子を見させていただいたり、

多くのモデルや俳優、タレント、アイドルなど多くの方にお会いさせていただくのですが、、、

 

 

自ら人の前に立つ仕事を選択しておきながら、

自分に自信があって表現できている人が

非常に少ないっ!!

そう思うことが多く、

 

そういう人を見るたびに、

勿体無いな、、、そう感じていたのです。

 

 

 

本当に自分らしさがないんです。

 

 

 

大きな声で自己紹介ができないし、

目が合うとすぐに目を逸らすし、

笑顔がどこかヘラヘラ笑って見えるし、

意見を求めてみると、どこかから引っ張ってきた見本みたいなコメントになる。

 

演技やウォーキングを見せてもらっても

見る人から見ると、どこか隠そうとしているのがわかるんです。

 

どんなにツンってしてようと、

弱い自分を見せまいと虚勢を張っていても、

仮面を被っているのだって正直わかります。

 

 

どんなにオーディションに呼んでもらっても

なかなか起用してもらえないまま、、、

 

でもどうにかして生活をしなければいけないから、

そのためにはアルバイトなどをして稼がなければいけない。。

 

本当にやりたいことで稼ぐことができず、

アルバイト先でも肩身が狭くなり、、、

 

結果、もう歳だからと引退せざるおえなくなる。

 

こんな負のループに迷い込んでいる人たちが

非常に多く。

 

 

だから設立したんです。

 

 

何が大事??

 

 

そりゃ、

自分に自信持つことでしょう!

自分が好きになることでしょう!

自己肯定感あげていくことでしょう!!

 

 

モデルとしてのウォーキングもポージングも

演技レッスンも大事です。

 

 

でも、

それ以上に大切な教育をする必要があるでしょう!!と。

 

そこを弊社が教育しよう!!と。

 

だから設立したんです。

 

 

(まぁ、うちに所属したら、モデルやタレントとして輝くだけじゃないね。

きっと一人の人間として生きることに楽しくなるし、自分でビジネスをしていくことだって夢じゃないキラキラ

 

 

 

自分に自信が持てて自分らしく生きれたら??

 

自分が大好きになって笑顔がいっぱいで幸せに生きられたら??

 

誰の顔色も伺わずに、自分の好きなことにめいいっぱいチャレンジできたら??

 

 

どんな世界が広がりますか??

 

そんな世界を手にしたいと思いませんか??

 

 

 

私が1◯年前にモデルとして出ていた時、

 

身長が高いことから、「カッコいい!!」

黒髪であることから、「クールビューティ!!」

キリッとした眉毛に整った目鼻立ちから「近寄りがたい、、」

 

なんでも出来る!!弱音なんて見せない!!

自分に自信たっぷりで姉御肌!!

 

そんなイメージを多くの方から持たれていました。

(という勘違い。。)

 

そんな風に期待されるのならば!!と

そんな風に演じなきゃいけない!!と感じ、必死でした。

(という勘違い。。)

 

 

その結果、

出来ないことを「出来ない」ということができず、

クライアントの期待を裏切ってしまう形となり、仕事を得ることができなくなりました。

 

笑うことを忘れ、

「扱いにくいモデル」と思われてしまったことで、仕事に繋げることができなくなりました。。

 

自分に疲れきってしまい、自分を失い、本来の自分がわからなくなりました。。

 

何がしたいことなのか?も

どうしていきたいのか?も

曖昧になり、全てが中途半端になっていきました。。

 

そうなればなるほど、

自分への自信を失い、自分が嫌いになり、

人を責め、周りを攻め、被害者になっていきました。

 

 

自分が生きている価値がわからない。。

 

 

そんなどん底を味わったのです。

 

 

 

 

でも、私はある人に出会い、、

自分が嫌いで、自信が持てなかった理由をとことん掘り下げていったことにより、

 

自分を癒し、認め、愛することで自分が大好きになり、

自分軸で選択して生きること。

依存せずに自立すること。

 

笑顔で幸せに一度きりの人生をコントロールしていくこと。

大切な人を大切にする方法、

自分でビジネスをしていく方法を知り得ました。

 

 

そして今では、会社を立ち上げ、

多くの企業様の広告に携わらせていただきながら、

 

愛する娘と家族を、大切にしながら、毎日を笑顔で生きております照れキラキラ

 

そして今もそれらを学びつつ、

確実に成幸、そして最幸の人生をしっかりと自分の足で歩いていますおねがいキラキラ

 

 

私がそう生きてこれたノウハウを、弊社で教育するのです!!

 

 

次はあなたの番です。

 

 

あなたが、この瞬間から「変わる!!」と決めることができるのであれば

どんな自分にもなることができるのです。

 

 

あなたは、

どんな自分で在りたいですか?

どんな未来を作りたいですか??