黒潮新年会@白浜 | ぼろぼろのデ・ローザ

ぼろぼろのデ・ローザ

過去にチャリ乗ってた天下一品マニアのブログ

ちょうど火災のあった16時頃に通過したがな…
なんかギリギリ無事に帰れたみたいです(;・∀・)

イメージ 1






ここ3年?恒例行事となりつつある黒潮新年会♪

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5





まぁ、なんやかんやあって、、、本番のヨルクラ@会員制マンション(笑)

イメージ 6





翌朝もなんやかんやあって、、、昼メシ@千畳敷

イメージ 7





マグロカツ丼!

イメージ 10



あ、バックは千畳敷ね♪

イメージ 8





で、温泉つかって帰りました(・∀・)

本日の収穫は一夜干し@とれとれ市場!
1尾はすでにお腹に入りましたよ

イメージ 9










というコトで超久々の更新がコレ。

我ながら超雑い新年会@白浜レポでした(笑)
一昨年は新宮、去年は岡山、で来年は名古屋らしいぞ(*´∀`*)