富士山国際ヒルクライム2016 | ぼろぼろのデ・ローザ

ぼろぼろのデ・ローザ

過去にチャリ乗ってた天下一品マニアのブログ

イメージ 1


2年ぶりの富士山、サイコーに愉快でしたよ。
やっぱ乗れてなくてもレースには出るってもんだね。


2015年 不参加
2011年 57分13秒
2005年 1時間00分29秒


そして今年は、、、1時間06分43秒!

2年前から11分落ちって…。
要は出力20%ダウン?(;・∀・)?










前夜は恒例のヨルクラ~

ヒルクラにはヤル気が出ない(からヨルクラ参加)というB弟氏、不参戦な石やん
ginさん、papaさん&YMDくんと。

今年のキーワードは、
「もう1本買いに行きたい自分がいます」と
「それはオマエ次第」やったな(笑)



翌朝、山中湖畔からキレイな山が

イメージ 2





んで、ゴール前(石やん撮影)

イメージ 3



ゴール(B弟氏撮影)

イメージ 4





とにかくスタート直後から先頭集団が見えなくなった(苦笑)

鳥の絵でB弟氏の姿も見失う。
馬返しぐらい?で回天さんにパスされる。

この頃、60分ペースで登れてるもんだと思い込んでて。
「回天さんやみんな速いなー!」と、、、まさか自分がゲキ遅だったとは…。


いつもと違う感覚はあったな。

・足をつきたくなった
・まっすぐ走れない
・ダンシング(というか立ち漕ぎ)に追い込まれる


残り4~5km地点で「60分どころじゃーないのかも(汗)」
と気付いてからもサボってはなかったのだが。










やはりアザミは恐ろしい…
こけももソフトを舐めつつ反省

YMDくん、まだ顔色が悪いぞ

イメージ 5





回天さん、papaさんもみんな60分オーバー

イメージ 6


困ったもんだ

55分で登る自身をイメージできない
それどころか1時間切れる気もしない





来年までどう過ごすか悩みつつ太龍

ラーメンが名物な焼肉屋で
なぜかカレーが旨いとは発見であった( ・∀・)

イメージ 7










あ~~~ ホントこれからどうしよ??

先日、安価白さんとも「モチベーションのタネ」についてメールしてたが。
(かつての)好敵手たちに認められるレベルまで戻せるかなぁ。