ウドン補給が正解なんかねー?? | ぼろぼろのデ・ローザ

ぼろぼろのデ・ローザ

過去にチャリ乗ってた天下一品マニアのブログ

 
 
昨日から激しくお腹を下してたんだよ(´・ω・`)


イメージ 1

「大人の尊厳が…」な事態を想定して、野グ◯覚悟でティッシュ持参!
意外にもフツーに走破できました > チーム練163km





やっぱラーメンよりウドンがお腹に優しいのだろうか
久世に「トンカツ喜楽」以外の名店があるとは知らなんだ

イメージ 2





そういや最近のチーム練はラーメンばっかだったしな~

イメージ 3





前々回の百万両@水島

入店すると勝手に出てくるソーメンみたいなラーメンです
意外にウマイ

イメージ 4





そして前回のそば作@金川駅前

なんかムーディ勝山みたいなオッサンがいたよ
「家から金山を越えてジョギングしてきた」らしい、、、アホですね(笑)

イメージ 5





今度から補給はウドンにしてみるかなー??
乗れてないと胃腸まで弱ってる気がするし。

明日はさっそくウドン屋を求めて走ってみるか~~~( ・∀・)