かなりの、ご無沙汰ブログです^^

皆様、ごめんなさい。

今年こそは、再建に、終わりを!と思っているのですが・・

皮膚は伸びず・・またまた、さむ~い、冬・・のびません・・

年末は仕事もあり・・忙しくすごしておりました・

去年の秋に、乳がん前の仕事にフルで復帰!!フルの時間にヘトヘトの3ヶ月を過ごし・・

年末・年始なく・・仕事に・・

あ~戻ってしまいました・・乳がんの前に。

大丈夫かな??私のからだ・・・

乳がん前の生活に、まんま戻ったのだから・・良かったのだけど・・

やばい!!よね!!

ストレス満載の日々!!だから、がんになったのに!!

だめ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・と・・思ってます。

でも、急には辞められず・・

なんとか、生姜にて、頑張ってます。。。

再建も、もう、いいかな・・と思ってしまうほどに・・4年経ってしまったので・・

さくらんぼ・・もう・・なくても・・いいか~って・・思って・・

母の役目も終わってきそうだし・・

悩みます~~