ごぶさたしてしまいましたが・・。


娘の手術が、無事終了し、経過も順調です^^



頭に、できた、嚢腫の摘出手術です。

気づいたのは、生後6ヶ月ぐらい。
頭の後ろに、米つぶぐらいのものがあって、当日の小児科の先生にいったら、様子みて大丈夫。

そして、月日は流れ、小学生ー
小豆ぐらいの大きさに、、

皮膚科へ行ったのですが、
大きさを測りながら、経過みることに。

そして、高校生ー
最近、髪とく時、ひっかかる、、
どれどれ、、??!!!
でかい!
え?こんなになってた?Σ(゚д゚;)
いつから?

母は、すっかり忘れてました。\(゜□゜)/
去年は、緊急な手術をするはめになったので、即、今迄かかってた!皮膚科へ。

「手術してもいいですけど、悪いものじゃないので、大丈夫ですよー」
ーって、Σ(゚д゚;)
えー娘悩む、、手術には、いやな去年の思い出が、、

(娘は、去年、卵巣のう腫で、緊急手術になったので・・)・


でも、今しておいた方がいいと思うー
高校3年だし、この先は、いろいろ、忙しいと思うよ。っと私。



まだ迷ってる娘を、私の主治医の、プリンス先生に、受診。

プリンス先生~o(^▽^)oお願いします~


{あーこれね、皮下嚢腫だね。
赤ちゃんの時からなら、きっと、だいせんもんがふさがる時に、皮膚が巻き込まれたか、もしかしたら、この中に、髪の毛とか入ってるかもね
どちらにしても、小さくなって、なくなることはないから、とってしまいましょうー」

先生、優しいーわかりやすいーo(^▽^)o
先生に、言われたので、娘も決心がつき、手術することができました^^


子供の、病気はドキドキで、心配なもので・・(>_<)


でも、順調に経過しているので、本当に良かったです。(^∇^)


手術時間も、あっと言う間で、30分で、帰ってきて、

あまりの、速さに、びっくりしました。(ノ゚ο゚)ノ


さすが!だわ~(*^o^*)