遅くなってしまいましたが・・m(_ _ )m


ラジオのMCデビュー、無事にできました~(=⌒▽⌒=)

ラジオにメッセージくれた方々!本当に、ありがとう~


緊張したけど、頑張って、できたよ^^

ありがとう~(^∇^)



そして~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


乳房再建キャラバンin札幌~(≡^∇^≡)


無事に、終わりました~ピンクダイヤスタッフメンバーは

Vさんチョイスの、ピンクのリボンをつけて^^

がんばったよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)あっ!写真撮ってなかった~!!


私は、一階の誘導係り、担当~o(^-^)o

玄関から入ってきた人に、声をかけて、案内!


声かけの時に、乳房をはぶいて、再建キャラバン参加の方ですか~?と

声を、かけました~o(^▽^)o

建物管理の受付の人は、男性だし・・他の講習で、男性の方もいるしね(>_<)


勇気をだして、来てくれた人に、できるだけ、気兼ねなく、参加してほしくて~

(≡^∇^≡)


E-BecのMさんの、乳房再建の話は、本当に、わかりやすかった~

短い時間のなか、わかりやすくまとめてくれていて~

本当に、よかったです~(^O^)ありがとう~


そして、体験者の、お話があって~Mさんの他にKさんとPちゃん!

それぞれの、お話を、聞く事が、できました~(^∇^)


そして・・いよいよo(^▽^)o

体感会~

実際に、再建した、お胸を見て触って頂く場です。

エキスパンダーを入れた、Uちゃんも、見せて頂きました~

ありがとう~!!


今回、私も、途中な胸でも、脱ぎたかったのだけど・・ヽ(*'0'*)ツ

1週間前に、お水注入した、ばかりで・・

かなりの、つっぱり感が、まだあって~パンパンだったの~

残念ながら、今回は、お見せできませんでした

ごめんちゃい(x_x;)



体感感は、

混乱したり・・見れずにいる人が、いないかどうか~

スタッフは、注意していましたよぉ~


でも、心配していた、混乱は、なくて~

みんな、わきあいあい(*^o^*)


見ながら、いろんな人と、話ができたよ。

話ながら、同じ悩みをもってたり、同じ辛さが、

わかったり・・で・・

なんか、泣けちゃう~

みんな、涙・・ふきふきして・・。゚(T^T)゚。



そして、ここで、、

なんと~奇跡!!の出会いが!!\(゜□゜)/


私とVちゃんの、ブログを見てくれてた人に、出会えました。

そして、その人と、その人の隣に座ってた人が・・

同じ学校卒!!後輩ちゃんだったの~!!

なにか、もの凄い、出会い!!

キャンサーギフト!!\(^_^)/


本当に!本当に!良かったです~


その、あと~池山メディカルジャパンさんによる

人口乳房の、お話と~

ニップル製作の、デモンストレーション!!


実際に、ニップルを、自分で作ってみて・・

出来上がったものに・・感動~しました~


すごく、リアルなので・・写真アップが、できないのが・・

残念・・(>_<)


本当に、ありがとうございました~≧(´▽`)≦


なんか~いろいろ書きたいのだけど・・

まとまらず・・m(u_u)m


あ~まだ、興奮!冷めやらず~です!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みんな、みんな~ありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。