Σ(=°ω°=;ノ)ノじゃーん




これ!!


photo:01



なんだと、思いますか~??ちょっと、グロイ?

実は・・


ウニ~~なんです^^


photo:02



photo:03



ウニを海水で洗っただけ~のを、ビンに詰めたもの!!


で、しおからにしたので、ウニの形は崩れちゃってますが・・


味は・・!!濃厚~(≡^∇^≡)




先週~息子が、実家に帰ってて・・



瀬棚ですから、ウニ!三昧だったそうで・・(ノ´▽`)ノ




村に・・かわいい~孫が来ていると、知れるや・



漁師のお知り合い様から・・規格外のウニ!・・



コンテナに一杯、もらいうけ・∑ヾ( ̄0 ̄;ノひぇ~




息子、ウニ割り4時間、じじばば、ウニつくり6時間


かかって、つくった・ウニです。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

すごすぎ~


ママに、食べさせたいから~と、言っていたそうで・・

(●´ω`●)ゞ


ありがたや・・(´□`。)



息子は、ウニをつくることの、大変さを、学びました



私は、息子の気持ちをありがたーく、かみ締めながら~



ゆっくりと^味わって~と・・思ったのですが・・



ついつい・・モーレツな、食欲に!!(●´ω`●)ゞ



パクパク!と、食べてしまいました~(・・。)ゞ




ごめんちゃい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: