乳房再建は、本当に、一人ひとり、違うと、思います。

まるっきり、同じくいくわけではないと、改めて思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでも、どんな感じなのか?

どんな、感触なのか?いろ~んな事・・リスクの事・・

そして~


再建以外の事・全摘してからの、悲しかった気持ちや、それをとりまく家族の事や・・いろ~んな事・・


知りたいと、思う人が、たくさんいる


私も、そうだったように・・どんな感じなのか?できたら、見たいと思いました。


だけど、なかなか、情報も少なく、写真は見れるけど、本物は、見れなくて~

不安だったな~



でも、唯一、自家組織での再建途中~まだ、さくらんぼちゃんができていない

おむねちゃを、見せてもらえる、機会があり、触って~話を聞いて~

勇気ずけられたのを、忘れずに、覚えています。(^∇^)



だから、私も、途中のおむねちゃんですが、見てもらってますo(^-^)o



見たい人は、声かけて下さいねo(^▽^)o(メールしてね)


今年は、何か、こっちの方で、アクションをおこせたらいいな~と・・

まだ、具体的になってないけど・・

ゆっくり、進めてゆきたいです^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、おむねちゃんの事、書いてなかった~σ(^_^;)


え~っと・・???

昨年、10月に10cc・お水足してから~12月の時には、入れれず・・

まだ、パンパンで・・


去年は、クリスマス寒波から、ず~っと寒くて、今年に入っても・氷点下の生活です・・


そのせいか?皮膚の伸び率が、ゆっくりで~

寒くて、キュッと∑(-x-;)なっちゃうの、わかるのです(´_`。)


しかし、皮膚は毎日変化し、少しづつ、おむねちゃん!柔らかくなってきました~(^∇^)

次は、2月~入れれそうな、気がしますo(^-^)o


あと、25cc程は、入れるらしく・・


このペースだと、完全に2年を越しまして~3年目となります~

パッツンパッツンの皮膚ですし~ゆっくり、やってます~


最初は、2年ぐらいで、完成かな?と思ってたんだけど・・

私の、皮膚は、そう簡単にはいかなかったみたい(゚Ω゚;)


こればっかりは、やってみないと、わからない・・


先生は、大切に大切に、見て下さってますp(^-^)q

いつも、先生の笑顔に、癒されます~

先生~ありがとうございます~今年も、よろしくお願いします~