行って来ました\(^o^)/

勝毎花火!

感動ーで、涙ーでした。

実家が、近くなのに、行った事なくて
なぜにか?と言うと、
十勝は、両親が定年退職してから、移り住んだので、あまり、知らないのです、
でも、花火は知っていましたー
なかなか、行く機会がなく、

リア友の、PNさんが、凄いよ!と、勧めてくれ、やっと、今年!

家族も、そんなのり気ではなく、
キャンプだったので、そっち、メインだったけどー

凄いです!本当に、こんなに、綺麗で素晴らしいー感動を与えてくれました

PNさんが、
勧めてくれなかったら、まだ、行ってなかったかもー
ありがとうー\(^o^)/
そして、同じ花火を、見れて!とても
嬉しかったです。

出会って、なければ、見れなかったかも、しれません。

のり気では、なかった家族も、
また、来年!見たい!と)^o^(

photo:01



iPhoneからの投稿