去年は、着れなかった・キャミです(o^-')b


今年は、着ています!!


札幌も、30℃超えた時!


来ました~(≧▽≦)


今は、涼しい~ですが・・^^



こんなんで・・外出は、しませんが・・家のなか で・・(*゚ー゚)ゞ


でも・宅配とか・・クリーニングとか・・きても・・これで・・


でれました~(゚Ω゚;)



去年は、なにか・・着てからでてました~


が・・・・


今年は!!!


いけます!!(*⌒∇⌒*)



乳房再建!それでも再建!だから再建!


向かって画面、左が・・右患側部位「・・再建です


もう、3ヶ月・・水は、足せず・・


MAX!!パンパンの状態~


先生に、あと、どのくらい入れるのか?聞いたら・・


あと30ccだ、そうです・・


ってことは~来年まで、かかりそう~^^


なんといっても、皮膚が、伸び率悪い~ですから・・



でもね^^


某有名先生に・・皮膚破けてしまうかも~と、

いわれてた・胸の皮・・

頑張ってます~^^


少しずつ・・・



乳房再建!それでも再建!だから再建!



脇の、傷は・・こんな感じ~です^^


焦らず、がんばります~^^