じわじわ~と、入学の日も、近いのに・・(・Θ・;)


すっかり、勉学より離れているような・・娘を・・


横目で、見つつ・・がまん・・がまん・・(-"-;A



あ~でも。。言いたい・・この時期が大切なのに!

しかし・・本人は、すっかり、春休みモード・・(・_・;)


友達との遊び~お出かけ~映画~カラオケ~

ちょっと、多くないか??


しかし、私が、仕事と、風邪をひいてしまって~

ダウンぎみでしたので・・

しっかり・家事をしてくれて・・

サポート(☆。☆)


エプロンを買ってきて~気合!充分!です!


その、気合!勉学に、向いてほしいような・・

しかし・・ありがたい・・・m(..)m




乳房再建!それでも再建!だから再建!

豚肉とサツマイモの炒め物~


ネットで、レシピを見て、作ったとか・・・


うん・・うん・・私は、この組み合わせでは作った

事はないので・・おそる・・おそる・・


おいし~(°∀°)b・・・ 意外だわ・・・



そして、お昼~


乳房再建!それでも再建!だから再建!

これは・・カニかまあんかけチャーハンです!


ちょっとまった!!(@ ̄Д ̄@;)


教えてないよ!・・ってか、私!!作れないわ・・

作ったこともないわ!!Σ(~∀~||;)



超~~おいしい~のですけどぉ~((゚m゚;)

あわぁぁぁぁ・・・・・( ̄□ ̄;)!!


まさか!まさか!


母に、挑戦してきたかぁ~( ̄へ  ̄ 凸


これからは、気を抜けないわね!!!



(* ̄Oノ ̄*)お~ほっほっほっ!!!


まだまだ・・○○家!極秘のものは!

伝授してないのじゃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

残念でした~(`∀´)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次は・・

お姉ちゃんが・・弟に・・スクランブルエッグを

伝授~・・・


乳房再建!それでも再建!だから再建!

初!料理!11歳男子!


がんばるんだ~( ̄▽+ ̄*)