昨日・・



娘が、中学を卒業~しました~o(^▽^)o


式の最中~早いなぁ~と感じました


この間まで・・赤ちゃんだったのに・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして、自分の15の卒業式を、思い出しながら・・


昨日の事のよう~私にも・・15歳が・・卒業~があった


娘は・・想像できない・・・と!!


んぁに~??(゙ `-´)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



娘の担任の先生は、初めての卒業生~です(≡^∇^≡)


式の後・・教室で・・生徒から、歌をプレゼントされ

号泣~

私まで・・号泣~~(ノ◇≦。)

先生は、一人ひとりに、握手・ありがとう~を・・・

泣きながら、言ってました

見ていて・・感動~ですo(;△;)o


先生から~50年後の、自分のお葬式に、必ず来て欲しい~と

そして・・いつまでも・・みんな仲良く、同窓会でもりあがって

ほしい~と・・o(^▽^)o



娘は、終始、笑顔で・・笑顔の卒業~(^O^)



部活での、トラブルや・・

いじめ・・色々あったけど・・

娘は、乗り越えました~

偉かったです!



そして^^そして~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

15の春を迎える事が、できました~



乳房再建!それでも再建!だから再建!


みなさん^^応援ありがとう~(=⌒▽⌒=)