予定どうり~


火  は、ほっけを焼こう!と思ってたのですが・・



金  に予定していた、そいの煮魚が・・




そいは、生だし・・鮮度が大事だわ~(・_・ 三・_・)


早く、食べてしまったほうが・・おいしい~のです(*^-^)b



ほっけは、干物なので、日もちがするし~


うちは、魚をけっこう、食べますo(^-^)o


何故か?というと・・


好きだから~なんですけど・・(;^ω^A


そして~お得だから~f^_^;




東区にある、土日しか営業していないお店!


アウトロー!!


ここ、穴場です( ̄▽+ ̄*)




398円のパックが4個で、1000円で、ゲッド!できます^^


いろいろ、あって~お刺身だったり、干物だったり~お魚~




先週は・めずらしく!そい!がありました^^


かじかと迷ったな~


600円くらいは、お得でしょ(≡^∇^≡)




昨日~献立~


チェーンジ~!!




~そいの煮魚


~ひじき入り卵焼き


~しめじのサラダ・・(しめじ・人参・ピーマン・たまねぎ・)


~豚汁





卵焼きは、昨日のおからの残りを・・リサイクル(^o^;)


豚汁は、余ってしまったので、味噌汁代わりに!


なんて、エコな!夕食~A=´、`=)ゞ


乳房再建!それでも再建!だから再建!













そいの煮魚は、土鍋で煮付けました~^^


おいしい~よ^^




乳房再建!それでも再建!だから再建!














そいの頭は、投げずに、土曜日の味噌汁の


だしに使います~


頭が、一番!おいしい~の!!(⌒¬⌒*)