今日は、お姉ちゃんが、早く帰ってきたので


受験生~の、息抜きに!


ランチへ(*^o^*)


北22条東1丁目にある


ダルセーニョという、イタリアン!


昔、元町の銀行の上に、あったのですが・


今は、素敵なオレンジのレンガの建物になってます^^


昔から、ファンで・・久しぶりに行ってみましたo(^▽^)o


娘は、初めて・・


1260円のパスタランチをチョイス!


乳房再建!それでも再建!だから再建!


まずは、サラダ!

オリーブが効いていて、さっぱり系です

人参が、おいしかった~色々な野菜が入って

体に、良さそう~^^



乳房再建!それでも再建!だから再建!

私の選んだ、パスタ!

自家製ソーセージと、ポテトの塩味です!

絶品!!でした^^



乳房再建!それでも再建!だから再建!


そして、娘は・・しらとり和牛のボロネーゼ!

お肉!やわらかっ!!

これも、絶品!


この他に、パンと、飲み物がつきます


私達は、お紅茶!


で・・


デザート!!


乳房再建!それでも再建!だから再建!



マーブルチョコケーキ!でした~^^



恋話は、さすがに、受験なので、ないですが・・


女同士~色々話ました~o(^-^)o


娘が、これから、やりたい、未来の事など・・


本当・・楽しいみです^^


こうやって、話せる時間が、本当にありがたく

幸せです~^^感謝!^^



実は・娘に、一週間の献立を、考えてもらって

買い物に行ったら・・

予算より、安く済んだので・(ノ゚ο゚)ノ

すごい!感謝~^^


浮いたお金で・・ランチしてしまいました~

ご褒美!です^^



節約のわざ~将来が、楽しみですが・・

娘のチェックが、ドキドキです~A=´、`=)ゞ