昨夜は、家族で、支笏湖に行ってきました~^^


私が、病気になってからは、毎年のように行ってます^^


なんだか・・家族の時間を、大切にしなきゃ~と思って・・


冬は、夫の仕事が、いつも忙しいのですが・・


例年・・みんなで・・おねだり!・・おねだり~(*^▽^*)


で・・今晩になったの(-^□^-)



乳房再建!それでも再建!だから再建!

けっこう、混んでいました~



乳房再建!それでも再建!だから再建!


やっぱり、ライトアップされてた、方が好きです^^

綺麗~



乳房再建!それでも再建!だから再建!

昼間来ても、支笏湖ブルーといって、

湖の色が、あざやかな・・神秘的なブルーを

見ることができます。





そして・・おきまりの、滑り台~

息子のみ、一回滑りました^^

(写真・・撮れず・・)



初めて来た時は、夫と付き合う前・・・・


みんなで、遊びに来たっけ^^


そして、男子は、みんな・滑ってた~^^


おかしい~くらい、バカバカしい~若者達でした~^^


あれから・・23年・・・(@ ̄Д ̄@;)


月日が、流れるの~はやっ・・Σ(~∀~||;)


あの時、まさか、彼の親友と結婚するとは・・思ってなかった~


まさか・・乳癌!!も、思ってなかった~



ただただ・・毎日・・楽しく・・笑ってたっけ~




今も、たいしてかわらない・・心!!


気分だけは・・夢みる二十歳よ~

≧(´▽`)≦