署名に、ご協力を、して下さっている、みなさん!


暖かい~声援!ありがとう、ございます~^^


いろんな、方が、賛同してくれて、

とても、心強いです!!



viviさん!

ブログで呼びかけてくれて、ありがとう~



私のブログと、繋がっていて・・

でも・・遠方で・・できないわ~と、思ってしまってる

方・・(^∇^)できます!


ナグモクリニックのHPより、署名ができます!

こちら

よろしくお願いしますo(^-^)o


みんなに、この輪を広げよう~


Pちゃん!いろいろ^^ありがとう~


今月の5日、午後1時より滝川ホテルスエヒロで

南雲先生の!講演会!あります^^

「ごぼうの力」

くわしくは・・こちら

興味のある方は、ぜひ参加してみてください^^

(私~どうしても、息子のサッカーと重なり・・

行けなくて~残念です(ノ_-。))


そこで、協力してもらえそうです^^

Pちゃん!ありがとう~ね~

よろしくお願いします^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とほほ・・・な、話・・・


今日朝~転んでしまいました~(。>0<。)

玄関の階段で・・

右親指、付け根を、強打!!右股関節、強打!!

しかも・・右手・・切れてる~出血~

あ~(T▽T;)

やっちゃったよ~!仕事行く日なのに・・・

急いで、出血止めて、確認・・

うん・・動くや・・

仕事行こう~!!


仕事中~みるみる腫れてきた~右手!!

痛いよ~(゚ーÅ)


帰ってきて、骨は折れてませんでした~

良かった^^

打撲です~

今日、自分のフラレッスン!行けないのが・・残念・・


あ~みなさん

ツルツル氷には、気をつけましょう~ね~


乳房再建!それでも再建!だから再建!