何となく⤵ | 神社もんぜん屋の毎日は不思議

神社もんぜん屋の毎日は不思議

神道の門人として
毎日が不思議、それが普通の日
そんな日々を少しづつ

もんぜん屋に

お立ち寄り下さり有り難う御座います

 

 

⛩️

 

 

少し前の話しですが

ブログで〝出禁〟頂きました

¿?(๑ºㅅº๑)¿?

 

 

ブログ主さんは

私のブログに「いいね」を下さり

相互で行き来していました

記事をお見受けするに

真面目な良い方です

 

 

 

その方が〝推す〟ブロガーさんが

危険な事を載せていたので

「それは危険です」と一言

それで

わたし排除と言う流れ

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

その一言って

余計な一言だったのね~!

 

 

榊の祓幣って綺麗よね~

 

 

 

素人スピラ―さんは

〝モノ〟〝コト〟の取り扱いを

知らない自己流なので

信じたら〝危険〟なのは当たり前

なんですが

 

一度御注意申し上げましたので

その後の事はは自己責任ですよね

 

 

大体スピにハマる人は

本当の事を知りたい訳じゃ~ない

都合の良い事を聞きたい

って事

 

絵にかいた餅が食べられると思っている?

きっと信じているんだよね

 

スピリチュアル依存に

ならないと

よいですね

 

 

女将のブログは

ほんの触りだけしか載せてないんです

本当の事あれもこれも

いろいろあるんですが・・・

知りたい人いるかしら

(๑˙―˙๑)

 

 

 

⛩️

 

 

 

それでは皆様

またのお越しをお待ちしております

 m( _ _ )m

 ― もんぜん屋 女将 ―

 

 

 

 

こちらにもお立ち寄りくだされば幸いです

 

神社もんぜん屋